健康な時は気づかない!病気になって収入が無くなる事を回避する方法。

健康
スポンサーリンク

病気になって気がついた時には遅い!

もし入院しても保険があるから大丈夫って思ってる?
でも保険が全額保証されるって事あると思ってる?
今契約してる保険の約款をしっかり読んでみて、案外見逃してるところあるかもしれない。

保険に入ってるだけで案外適当に考えてる人が多いと思う。

ほんといきなり収入が途絶えてしまうと生活が出来なくなる。

これは経験した事ない人には分からない恐ろしさです。

健康な時は当たり前だから気づかないのが殆どだけど、絶対に考えてたほうが良い。

病気になってからじゃ遅いので、是非健康なうちに読んでください。

病気をしても収入が入るようにするには

結論から伝えると不労所得を作りましょう!

殆どの人が労働で収入を得てるよね。
病気になり労働出来なければ収入は減り、そのうえ生活が苦しくなる。

病気に掛かるだけで、生活に与える影響は大きいんだよ。

保険はある程度までしか助けてくれない。
殆どの人が健康なので実際に保険を使うことがない。
病気になって保険を使ってみないと実際に支払われるのか、わからないんだよ。

保険だけを当てにしてるのは良くない。

もし病気になっても不労所得があれば収入が途絶える事が無いです。

働けない場合でも収入があれば不安を軽減出来る!

そうなれば不労所得がどれだけ良いか分かりますよね。

主な不労所得
  • 投資関係
  • 不動産収入
  • 特許収入
  • 印税収入

上記が昔からある代表的な不労所得です。

20年前ぐらいにはビルのオーナーなど携帯電話のアンテナを設置するだけで毎月100万近い収入を得る事が出来た。

今でも契約が残ってれば毎月100万近く収入を得てると思う。

今は時代が変わったので色々と不労所得も増えた。

例えば

ネットーワークビジネス

このキーワードを見るだけで胡散臭いと思う人も多い。
でもネットーワークビジネス(マルチ商法)は合法
詐欺まがいな事に使われる事が多いので、マイナスなイメージが付いてる。

ただ高額の初期費用があるモノは怪しいを思っていい。
多くの人が高額なモノで騙されてる事が多い。
それは高額な利益が出ると言われて、欲が出るので騙されてしまう。

物販系のネットーワークビジネスで有名なアム◯ェイは誰でも一度は耳にしたことあると思う。物販系は在庫やノルマ、月でリセットされたりするので収入にするのが難しい。

ただ気軽にネットワークビジネスで不労所得になるモノも実在する。

そんなネットワークビジネスの話聞いたことない?

でも毎月収入として入ってくるモノも実在します。

もし興味があるなら

鵜呑みにせず調べる事!

まずしっかり調べてみる事です。

そうすればネットーワークビジネスで不労所得を掴む事は出来ます。

また誰でもが手っ取り早く始めれるのが

You Tube

これが誰でも始めやすく、誰でも収入にしやすいです。

趣味の動画や教育系の動画がやはり人気がある。

最近は子供向け動画には広告が貼られなくなる事になった。
この影響で子供向けは収入になりづらくなる。
子供が観るのに広告付けても無駄だから。

スマホがあれば誰でも映像は撮ることは可能です。

編集が出来なければ、クラウドソージングサービスで安く編集してくれるクリエーターにお願いする事も可能。

出来る事は自分でやれば、その分は経費も抑えれる。

あまりおすすめはしませんが他には

ファンサイト系

自分のファンになってもらうサイトが幾つかあります。

こちらはファンの方から貢いでもらうような仕組み。
有料コンテンツに動画を上げたり、ライブ配信などして交流するサイト。

こちらはどうしてもエッチなモノが多かったりする。

やってる人も麻痺してしまい貢いでもらおうと過激になってる人まで居るので、いずれは規制されると思うので、あまりオススメはしない。

不労所得って最初からは収入になる事が少ない。

時間をある程度かけて育てていかないといけないので、目標まで継続出来る人はやったほうがいい!

ある程度それらで収入が増えたら、別の不労所得を始める事!

一つの収入が軌道に乗っても、いつそれが無くなるか分からない。
出来るかぎり収入の窓口を増やす事。

例えば収入が20万になったなら、まず20万を投資にまわすだけでも収入になる窓口が2つになる。そうやって窓口を増やす事が一番大切。

やらないと不労所得は不可能

現状を悩んでる暇があるんだったら、一つでもやれる事を探してとにかく行動すべき!

悩んでも時間は進んでいくし、早ければ早いほど収入が増える。

人生なにがあるか分からない。

ただ人生は自分次第で変えられる。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
健康 副業・ビジネス 雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました