自由な海外旅行で便利!「外貨両替マネーバンク」にするメリット!

未分類
スポンサーリンク

自由を満喫するなら旅行はとても良いです!
以前そのメリットをブログでも書いてます。

海外旅行は異国の文化や食べ物、その国の人達に触れ合えるので自分のためにもなりますね。

最近では海外旅行は気軽に行けるようになりましたね。

近いとハワイにグアム、セブ島、タイ、台湾、韓国。
アメリカやヨーロッパも旅行行くよね!

そんな海外旅行は色々とお金を使う場合があります。
移動、娯楽、ショッピング、食事、泊まる所のすべてにお金を使う事になります。

殆どの人が便利だと思ってクレジットカードを使ってるけど、意外と損をしてしまってる事もある。

そんな時に便利なのが

外貨両替マネーバンク

です。

そのメリットをお伝えしていきます。

空港や銀行よりもお得なレートで外貨両替が出来る。

海外旅行をする人なら当然の事ですが、必ず日本円を旅行先の国の通貨へ両替します。

基本ネットで簡単に出来るサービスなので余計な手間なども必要がない。
※店舗での来店での両替も可能
そして銀行や空港のようにわざわざ窓口までいく必要もないですし、レートも良い。

ちなみに郵送だって可能!

今まで当たり前のように使ってましたが、お得なレートで外貨両替が出来るなら、あなたならどうしますか?

私なら断然お得な方法を選ぶよ!

そして面倒な事が少しでも減りますし、時間も無駄にしないので良いことだらけです。

空港や銀行よりも、お得なレートで両替できる。
送料無料・代金引換OK・14時〆切当日発送 【外貨両替マネーバンク】

クレジットカードよりもお得になることもある

あまり認知されてないことですが、海外でクレジットカードを利用された場合に 為替手数料として利用額の1.63%加算された額が請求されるのをご存知ですか? ( 手数料率はカードによって多少の違いがある)

クレジットカードは現金が実際に目の前にあるわけじゃないので、使っても大丈夫な感覚になったりしますよね。

外貨両替マネーバンクは、そんなクレジットカードよりも両替レートが下回る事があるんです!

好きなタイミングで外貨の購入&売却が出来る

普通だったら空港で両替してしまうと思いますが、外貨両替マネーバンクを利用すれば好きなタイミングで両替が可能!

FXと同じで為替変動してます。
好きなタイミングで両替が出来るんだったら、少しでも得になるタイミングが自分で選べます。

レートによっては、総額では手数料が安く済むことがあるメリットもあります。

好きなタイミングなら日本円に戻す時は高くなってる時にすれば良いね!

お得なレートで外貨両替するなら【外貨両替マネーバンク】

海外旅行に行く人、行った人に便利

海外旅行にこれから行く人だけでなく、海外先から帰ってきた人にもオススメ!

どうしても両替はしないといけません。

外貨両替マネーバンクは海外旅行から帰ってきた人に便利です。

わざわざ銀行に行かなくても良いのは、本当に良いです。

とにかく安く外貨両替したいなら。

もし分からなければ、店舗に直接来店での取引も可能なので、後からでも問題なく利用出来ます。

外貨両替マネーバンク

  • 手数料を安く
  • 便利なサービスを広める
  • 皆さまと利益を分け合う

を提供していこうとしてます!

FX系に比べてのメリット

外貨両替なので外貨為替に似てます。

FXをしてる人も居るかもしれませんが、海外旅行の場合は外貨両替マネーバンクのほうがメリットがあります。

外貨両替マネーバンクでは

口座開設に時間がかかったり、面倒な手間がいらず、申込後すぐに外貨が届きますし、取り扱ってる通貨17通貨と豊富です。

最大のメリットはレートによって、総額では手数料が安く済む事が出来ます。

最後に

今回は海外旅行に行く人に便利な外貨両替マネーバンクを書いてみました!

旅行は人の心と人生を豊かにしてくれます。
せっかくの旅行なので、お金でも安心や便利な事があると良いですよね?

是非、海外旅行へ行く予定の人は検討してみてはどうですか。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました