自由のためにまた新しい事をスタートします!

スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

今年もあっという間に2月になってしまいましたね。

そんな今年はオリンピックイヤー!

あなたは何か新しい事始めたりしますか?

私は2月から新しくやる事の準備を開始してます。

時間は待ってくれない

今年も1月があっという間に過ぎてったな。

2年前から思ったら即行動って生きてきました!

最初は失敗の連続で心も少し折れそうになったけど、でもこの2年で成長出来たかなって自負してる。

4月に新しいスタートさせたいって思って、急いで色々と動いてる。

少しパンクしそうになりながら、助けてくれる人がそばに居るのって良い。
色々と力になってくれるので本当に感謝しかない。

そんな皆のためにも新しい事をちゃんとやりたいし、間に合わせたい。

ただ時間は待ってくれないんですよね。

もう色々考えちゃう癖があるんだけど、一旦すぐ解決しないんだったら、早く解決する事を終わらせていく事にしてる。

そのほうが準備も終わっていくから、タスクを減らせてます。

好きな事だからやりたいだけ

新しい事って好きな事なので、私はやりたいだけなんです。

自分の人生なので、好きな事やらないなんて損じゃないですか?

そう思って、今の自分は自分のためを優先してます。

もちろん、人のためにって事も大切にしてる。
ただ人のために尽くし過ぎるので、自分が損をしてしまう人生だった。

バランスを考えてるけど、今は自分を優先します。

一度きりの人生を自分のために使って何が悪い!

ダメでも良いんです。

そうやって動く事がとても気持ち良いんです!

ちゃんと人にも役立つ事をしますしね。

やらない後悔より、やって後悔ならいい

若い頃、色々な失敗もあって一時期慎重な時期があった。

その時のやらない後悔はもうしたくない。

やって後悔のほうが断然いい事。

その経験もしないで終わる人生なんてつまらないです。

だから私は今新しい事に向かって頑張って行こうと決めした。

最後に

こんな事を言われてもって思うかもしれませんけど、これをキッカケに誰かも自由へ近づけるかもしれないと思い書いてみました。

もし悩んでるんだったらやってみたらどうでしょうか?

やって損はしないです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ライフ
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました