どうすれば良いの?誰もが知りたい簡単にお金持ちになる方法とは

雑記
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

誰だってお金持ちになりたいはず!

だけど人目を気にして、お金は要らないなんて言ってませんか?

言葉ってある意味怖い。その「お金は要らない」ってだけで本当にお金が遠ざかっていく。

お金では、幸せを買えないっていう人も居ますが、お金があれば不幸にはならないです。

日本という国で生きていくには、どうしてもお金は必要です。

でもお金って不思議な事で、ちゃんとほしいと思うと来るんです!

実際に収入が一気に増えたわけじゃないけど、確実に増えていくんですよ!

じゃあ、お金持ちになるにはどうすれば良いのか書いていきます。

お金が好きと発言

お金が好きって言えます?

一般の多くの人は、これをしてないです。

ほとんどの人は、お金を好きという事をネガティブに思ってしまってる。

だからお金持ちになれてない!

じゃあ、お金持ちになるには

お金が好き!

これをまず言う事から始まります!

言葉にしてちゃんと言う事が大切です。

そうするとお金がちゃんと入ってきますよ。

好きって言われたら嬉しいですよね?

嫌いって言われる人に誰が寄ってきます?

お金も同じです。

ちゃんと好きになれば、お金が嬉しくて寄ってくるんですよ!

まずはこれからです!

お金を大切にする

お金を大切にする事

  • お金を無駄に使わない
  • お金を丁寧に扱う
  • お金に感謝する

などです。

それって人とも共通する事です。

大切にしてくれる人なら、協力したいって思いますよね?

仕事だって雑にされるより、丁寧にされたほうが良いでしょ?

お金だって同じです。

ちゃんとお金を大切に使う事で、お金が協力しようとまた戻ってくるようになります。

そんな事は無いでしょ~?って思うかもしれません。

ですが、実際に雑にしてる時より、お金の事をちゃんと考えて使っていくとお金が増えていきました。

家計簿とかもそうですよね。

ちゃんとお金の流れを知ると、無駄遣いをしないですよね。

お金だって、大切にされる人のところへ入っていく事を望んでます。

お金がお金を呼び込む

お金は、何故か多くお金がある所へ集まるようになります。

お金が多く集まる人は、お金が居心地が良いからなんです。

なので、お金が居心地が良いところを自分のところに作る必要があります!

まず貯金をしてください。

貯金の方法としては、収入の2~3割を必ず別にして使わない状態にする事です。

この方法だと1年である程度貯金が出来ます。

そしてお金の居心地が良くする事です!

貯金しても使ってしまえば無くなっちゃいますよね。

それは無くなる使い方をしてるから、お金が逃げてしまってます。

無くならず、増えていく使い方をする事が大切です。

お金でお金を増やす

居心地をよくしていくには、お金が沢山あるところに置く事です。

ある程度貯まったお金が逃げないようにするために、お金を使う方法が大切になります。

一般の多くの人は雇われて収入を得てます。だから殆どがお金でお金を増やす事を知らないです。

でも近くにお金でお金を増やす人が居ますよね?

あなたを雇ってる人です。経営者はお金を払って自分の仕事をしてもらってるわけです。

例えば、10000円の仕事をあなたに8000円でやってもらえば2000円が利益です。

基本的な考えはこうなります。

そして数を増やしていくわけです。

ビジネスにしても、投資にしても同じです。

お金を使う事でお金を増やす事が、一番お金を増やせます!

会社の経営者や投資家にお金持ちが多いのは、これを行ってるからです。

もう分かりますよね?

同じ事をすればお金が増えます。

会社の経営者なんて無理?って思ってませんか?

経営者って仕事をするんじゃなくて、仕事をやってもらうんですよ。

いわばお金を使うだけです!

これが理解出来てれば、行動するだけです!

お金が増える買い物

もう一つお金を使ってお金を増やす方法があります!

それは買い物です。

一般の人が行う買い物は「消費」が殆どです。

お金持ちの人達がする買い物は「投資」になってます。

お金持ちは、無駄が嫌いです!

例えば車を持つ・持たないの時、お金持ちの場合はお金の計算をします。

単純に欲しいってだけでは買ったりしない人が多いです。

有名なお金持ちに、安い中古の車に乗ってる人も居ます。

好きな事にはお金を使ますが、自分に必要ないモノにはお金を掛けない傾向です。

逆に一般人のほうが無駄にお金を使ってる人が多いです。

本当に必要なモノにお金を掛ける。

お金持ちは、お金を掛けて靴(くつ)を作ります。

足元って歩く事に係わってきますので、自分にちゃんと合った靴を作る事は、社交をはじめ健康のためにも、そしてながく使える事があるからです。

靴が安いと、靴ズレを起こしたりしますし、すぐに壊れ履けなくなったりします。

それこそ無駄になると、お金持ちは考えてます。

最後に

今回は、簡単にお金持ちになる方法を書いてみました。

こんな簡単な事なのに、お金持ちになる人が少ないって思いませんか?

それは行動してないからです。

結局は、あなたが決めて行動するかしないかだけです。

お金持ちになりたければ、今のままでは一生成れないので、行動するしかないです。

是非、頑張ってください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました