財布に入れるだけでお金が増える!1週間で300万も増えた人が存在!

雑記
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

11月になっちゃいましたね~。

もう今年も後2ヶ月間だけ!

そんな今年は、コロナの影響で皆も不安になったんじゃないかな?

後2ヶ月精一杯生きたいと思ってます!

ちなみに面白い事を発見しちゃったので、皆にも共有したいな~とブログに書きます。

たまたまYouTubeを見てたら、サムネイルで面白いモノを発見!

その内容を分かりやすく簡単に教えます!

財布にあるモノを入れたらお金が増えた!

そんな言葉が出てきたので、何気に興味が沸いたので見てみました。

その内容は、Aさんが村上春樹の本を読んでて目にした言葉が気になった事から始まります。

その言葉はこうです。

「お金はいくらでもある!

Aさんは、その言葉が心に残ったそうです。

そして自分自身を鼓舞するために、その言葉を書いた紙を何処かへ貼ろうとしたそうです。

例えば、トイレ、自分の部屋、冷蔵庫のドア等考えたそうですが、結局財布のお札をいつも入れる場所に、その言葉を書いた紙を入れたそうです。

そうしたら、臨時収入が入ってきたそうです。

それでAさんは思います。

SNSで皆に同じ事を実験してもらおうと考えたそうです。

そしてSNSで呼びかけ、その言葉を書いた紙を財布に入れてくれる実験に参加してくれる人を募ったそうです。

そして実験が開始されます。

実験が開始されると、ある人は急にお金が入ってきたとか、また別の人は臨時的にお金がもらえたとか、お金が増えてる人が出てきたそうです。

その中で一人とてつもない金額の収入があった人が居たそうです!

その人をBさんとします。

そのBさんは、実験開始一週間後で303万円の収入が、あったそうです!

驚きですよね?

もしかして都市伝説って事も考えたんですよね~。

そんな事したって、お金が増えるわけがない。

普通の人はそう考えてしまうんですよね。

どうせガセネタでしょって。

大人になると、変に人を疑ったり信じなくなってますよね。

自分も以前は、そうでしたよ。

でも今回の実験をしたところで、損する事ってありますか?

ただ紙に言葉を書いて、財布に入れるだけですよ。

簡単すぎませんか?

それだけでお金が増えるって信じがたいですよね。

実験としてやってみれば良いじゃないですか?

お金はいくらでもある!

その言葉を紙に書いて財布に入れるだけの実験です。

本当に収入が増えたら良いですよね!

でも収入が増えなくても今と変わらないだけです。

何の影響もないじゃないですか。

こうやって面白そうだし、皆に共有出来たらと思ってますので、私も今回この実験をやってます!

まだ始めたばっかりですので、どうなるかは分かりません。

そんなチャレンジって楽しいです。

日々の生活にちょっとしたスパイスと思ってます。

まとめ

今回は、面白そうな話だと思って書いてます。

お金が増える事って悪いわけじゃないですし、絶対に生活も楽になりますし、時間にも余裕が出来るので良い事だと考えてます。

せっかくですし、お金もかからずに出来る事です!

やる事は

  • 紙とペンを準備
  • お金はいくらでもある!と書く
  • 書いた紙を財布に入れる

だけです。

そんなバカなって思った人もやってみて損はしないですよ。

進めたところで、私が得をするわけじゃないですしね。

でも良い事は、広めたほうが良いと考えます。

チャレンジしてみたいって思う人は、是非チャレンジしちゃってください!

私も、実験を始めたばっかりなので、随時報告していきます!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました