リップル高騰!今買おうとしてる人はいないと思うけど…

Topics
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

ツイッターで見てたら、仮想通貨のリップル(XRP)が高騰してるじゃないですか!?

びっくり!

以前持ってたんですけど現在は所持してなくて、最近安いな~買おうと思った矢先でした。

チャンスを逃したって事なんですけどね。

でも、チャンスだって分かってたって事は良かったなって!

もしかして今買おうとしちゃってる人は、危険かもしれません。

仮想通貨っていきなり下がったりするんで、結構怖いです。

ビットコインが2,000,000円ぐらいまで高騰してた時も同じで、高騰の後には急落が来る可能性が高いです。

これはあくまで私の勘です。

仮想通貨は、長期的にみても投資としては良いと思います。

色んな考えがあると思いますが、仮想通貨もかなり一般的に知れ渡ってますよね。

正直、投資をする事って当たり前になるでしょう!

低リスクであっても、積み立て式などもありますし、年金2000万円問題もあります。

それに加え今年は、新型コロナ感染が全世界で流行してます。

日本も影響受けてますし、今も感染拡大してます。

それでも生きるために収入は、欠かせませんよね。

そんな中で、このリップル高騰はチャンスだったわけです!

それまでは20円程度だったのが60円ぐらいになったので、100万分持ってた人は300万になって、1億円分持ってた人は3億円になってます!

凄いですよ!

このチャンスを逃さなかった人は、すごいですよね!

でも殆ど人がそれに見向きもしてなかったんですよ!

チャンスと見極めてた人だけなんですよ。

そのチャンスが終わってるのにあまり知らない人が乗っかっていくと、ビットコインのようになっていくんです。

仮想通貨ってこれがあるんですよね。

まだまだ通貨価値として低いので、価値が上がりやすいし、そして下がりやすい。

あまり分からない人は、絶対に購入をオススメしません。

私もビットコインで少しですけど、やられてます…

知人に勧められて買ってみたんですけど、その後急落で価値が半分以下になったりしました。

数万円程度しか購入しなかったので良かったですけど、素人が軽はずみで手を出すと痛い目にあうでしょうね。

これだけがチャンスじゃないと思ってますからね。

仮想通貨以外でもチャンスはあるんですよ!

だからこそ、アンテナをしっかりと張って色んな情報をインプットしていきましょう!

このコロナ渦の状況を、チャンスと考えてビジネスをしてる人も存在してますし、この状況だからこそ利益を出してる人も存在します。

そのチャンスを見逃さなかった人達。

チャンスを逃さないようにするには、まずチャンスだと分からないと始まらないです。

今回のように高騰してしまった時には、遅いって事です。

海外、日本の経済状況や情勢をちゃんと見ておく事も大切ですよね。

情報が一番価値があるわけで、ただ情報は時間が経つと価値が下がっていきます。

最新の情報、誰もがまだ得てない情報は本当に価値がありますよね。

どうでも良い情報は、新しくても意味は無いです。

チャンスってどこに落ちてるか分かりません。

自分でチャンスを見つけられるように、頑張りましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Topics
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました