誰でも「簡単無料で始めれるサイドビジネス」をオススメしない理由

Side Job
スポンサーリンク

どーも、フリフリです。

最近、簡単とか無料で始めれるサイドビジネスってよく見かけませんか。

皆もネットで検索する事があると思うので、そういった内容がSNSで流れてきたり、検索で出てきたり、ネット広告で出てきませんか?

結論から言わせて頂きます。

簡単や無料で始めれるビジネスは

絶対にあり得ません!

簡単で無料だったら誰でもやりたいですよね。

そこなんですよ!このカラクリをまず説明します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

簡単というキーワード

簡単に出来る事は、誰でも出来る事です。

もし、自分が出来る事にお金を払ってしてもらいますか?

多くの人は、自分で出来るなら自分でやりませんか。

この簡単というキーワードで勘違いをしてしまう事がある。

それに簡単という事は、誰かが既にやってる事が多いです。

そうなると競合が多い事になりますよね。

誰でも始めれる簡単って言葉のサイドビジネス。

すぐに諦めて辞めていく人も多いです。

大切なのは継続です!

簡単な事からスタートして、スキルアップしていく事、価値を高めていく事がビジネスとして成功していきますのえ、諦めずやり続ける事です。

無料でサイドビジネス?

無料から始めれるというサイドビジネスは、基本的にないです。

どんなサイドビジネスも人件費が掛かります。

自分が労働するって事は、人件費が発生してる事になります。ちゃんと経費計算はしたほうが良いです。

ネットで出来るビジネスも、人件費に通信費、電気代、そして作業をする場所代も必要。

無料でしてるようでも経費は掛かってます。

ちなみにお金を掛けないでビジネスするって事は、それだけ利益を上げる事が遅くなったりします。

例えば、簡単にスタート出来るYouTubeだって、最初は自分だけでやっても撮影や編集を自分でこなさないといけないです。

収益化するためにはある程度のクオリティーを保たなければいけませんよね。実際に芸能人や映像制作会社が参入してきて、やっぱりプロのほうが面白かったりしますね。

そうなると、素人から編集を覚えても、プロには及ばないわけ。

じゃあどうすれば良いのかって事なんですが

お金を払ってプロを雇う事

が一番の近道です。

お金をちゃんと掛ければ、ちゃんとしたクオリティーを保てます!

私のブログも人に依頼したりする事もあったりしますよ。

やっぱり、ビジネスとしてちゃんとお金を掛けないと収入には結びつかないです。

サイドビジネスで成功するには

行動・継続・投資

この三つです!

やらないと何も始まりませんよね。

まず自分が選んだサイドビジネスを勉強はそこそこで、直ぐ行動しましょう!

今流行ってるサイドビジネスが、半年後には稼げないビジネスになってる場合もあります。

やろうと思ったら、速攻で行動にする事をオススメします!

やり始めたら、とにかく継続です。

直ぐに結果が出るなんて事は、殆どないです。

どんなサイドビジネスも継続して、積み重ねていく事が成功に近づけます。

まずは3年は頑張ってみる事です。

3年頑張ったけど、無理だったら考え直してみてください。

最後に投資です!

投資といってもビジネスに投資するって事です。

初めて利益が出たなら、どれぐらいお金を掛ければ利益が増えるか考えてください。

ビジネスを大きくするには、お金を上手く使っていきましょう!

他人に仕事を依頼すれば、経費は掛かりますが他に出来る事が増えますし、お金でお金を増やす事にもなります。

簡単な話、1を10にすれば利益も増えます。

ただお金のコントロールが必要になりますので、しっかり収支を見ながら判断していくと良いです。

まとめ

簡単に出来る、無料で出来るってビジネスはかなり難しいと思います。

簡単に無料でビジネスになるって事を見かけますけど、そういった人はそういう情報があると言って集客してるわけです。そして簡単・無料・お金稼ぎ・ビジネスの商材や、広告へ誘導する事がほとんどです。

やっぱり、そんなに世の中甘くないですね。

サイドビジネスはとても良いと思います!

ただ楽に稼ごうとすると、足元をすくわれますのでご注意ください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Side Job
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました