自由になりたいなら時間を大切にする事を1番に優先する事!その理由

スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

人って生まれた瞬間、死へのカウントダウンが始まってるんだよね。

幼い頃は、そんな事って考えなかったけど、やっぱり大人になって時間への価値がどんどん高まっていくんだよ。

人生って後どれぐらいって生きていけるとか思うんだよね。

男性だと平均寿命70代ぐらい。

そんな事を気にしなかったのは20代までだった。

今考えれば、ほんと無駄にしてしまったって後悔もある。

そんな事を悔やんでても、時間は巻き戻せないよ。

だから今この瞬間から時間を大切にする事をオススメします!

人生は一度きり!

誰でも知ってるのに

その人生の時間をかなり無駄にしちゃってる人っているよね。

他人は他人なので、気にしない。

私は、とにかく時間を無駄にしたくない!

無駄を省く事を考えて行動してます。

お金<時間

お金って意外と簡単に稼げるんだよ。

稼げないってのは、稼ぐ方法を知らないだけなんだよね。

労働でお金を稼ぐ事が正しいって思ってる人が多いんだけど、時間を一番削ってしまうんだよね。

例えば時給が1,000円だったら、人に自分の寿命から1時間分を売った値段が1,000円。

それだけじゃなくて、働くわけだから体力も使うし、ストレスだって溜まる。

それに加えて寿命を削って時間まで売ってるんだよ!

本当にそれが正しいって思ってるのって、どうなのかな?

若い頃に大人に「若い頃は苦労するべき」って教えてもらって、それを信じて苦労したけど…大人になっても苦労してるって人多くない?

いつになったら楽出来るのって思ってない?

子供だって分かる事を、大人になると目を逸らすんだよ。

そんな人生って本当に楽しいのかな~。

もう一度書くけど

人生は一度きり!

だったら楽しく楽して生きていかなきゃ損だと思うんだよね。

そのためには、少し頑張る事だって必要。

だって人並みの仕事だったらいつまで経っても、人並みなんだよね。

思いっきり楽しむ人生にするには、頑張る期間が必要。

それを嫌がって、楽だけしたいってのは無理!

とくにこのコロナ渦の中で、緊急事態宣言中にも関わらず、自分さえよければっていう人が増えているよね。

我慢も出来んのか!?って思っちゃうんだけど、それは立場が変われば考えも違うんだよね。

皆、早く終息してほしいってのは同じ気持ちだよね。

でもね。

人生は一度きり!

後悔しない人生にしたいよね。

行動しないで後悔するのか、行動して後悔するのか。

私は、行動して後悔するほうを選んできた。

行動しないと何も始まらないし、何も変えれないんだよね。

実際に行動したら、応援してくれる人が増えて来て、そうなるとまた行動する範囲が増えていくんだよ。

本当に、行動してなかった時の自分を過去に戻って𠮟りたい!

今は前進あるのみです!

たまに疲れて休む時もあるし、勢い余ってコケる事だってある。

それでも行動を止めないって事が大切なんだよね。

人によっては馬鹿にする人も居るけど、そんな事気にしてるより前に進んだほうが良いだよね。

そうしてると、ある日気付くんだよ。

こんなに進んだってね。

コロナ渦だけど、行動して時間をまず大切にしてください。

ほんとに時間を大切にするだけで、変われます!

まずは早起きするだけで、有効な時間が増えるよ。

人生は一度きり!

自分に誇れる人生にしていきたいだけです!

って事で、本日はこんな感じで終わりです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Topics
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました