やらないと損してる!今PayPay(ペイペイ)のボーナス運用が凄すぎる!

Topics
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

最近キャシュレス決済も結構普及してます。

現金がなくても、買い物や飲食が出来る!

キャッシュレスを普及する理由には、強盗などの犯罪を抑制するためでもありますよね。

そんなキャッシュレスサービスで私が使ってるのがPayPay(ペイペイ)

そんなペイペイにボーナス運用があるの知ってますか?

これが凄いんですよ!

どうすごいかって?

これからそれを書いていきます。

スポンサーリンク

PayPay(ペイペイ)のボーナス運用とは?

PayPay(ペイペイ)のホーム画面にあるボーナス運用というボタンになります。

ボーナスポイントを投資運用するサービスなんですよ!

これの良い所は、自分だけのボーナスで運用するんじゃなく、登録した人全員のボーナスで運用してるって事!

現在、300万人が利用中なので、ものすごいボーナスで運用してる事になります。

リスクも少なく、元々のボーナスを増やす事が出来ちゃうサービスなんです!

実際に私もやってますけど、元々ボーナスは5,000円ぐらいなんですけど、1年ぐらいで+3,000円ぐらい増えちゃってます。

自分で何もしてないのに、ボーナスが増えてるのにびっくりしてます!!

ボーナス運用なのでお金が掛からない。

ペイペイを決済利用すると、ボーナスポイントが返ってきます。

そのボーナスポイントは、次の買い物に使う事も出来るんですが、せっかくなら運用しちゃおうって事です。

ポイントは、お金と同じ価値で利用出来るから出来るんですよ!

あくまでボーナス運用なので、追加で課金するって事は出来ないです。

投資知識が無くてOK!

ペイペイのボーナス運用は、投資の知識なんて必要ないです!

ユーザーは、ボーナス運用でボーナスを追加するだけが作業!

ちなみに自動追加も出来るので、ボーナスが入れば自動で勝手に追加する事も可能!

完全放置です!

こんな利益率の良い投資って無いですよ!

ボーナス運用なので現金不可

投資の知識がある人なら、全自動でこれだけ利益率が良い運用が出来るサービスなら飛びつきたいです!

だけど、これはあくまでボーナス運用なので、現金での追加は出来ません。

そしてペイペイを使ってもらうための運用サービスです。

本当にペイペイを使ってるなら、絶対にボーナス運用はやるべき!

二種類のコースから選べる!

ペイペイのボーナス運用には、自分に合ったコースが選べます。

  • ハイリスク・ハイリターンのチャレンジコース
  • ローリスク・ローリターンのスタンダードコース

この二つから選べますし、両方に別々にポイントを入れる事も可能です!

人によっては、ボーナスなんで全部チャレンジコースで良いって人も居ますし、ポイントが減るのが嫌な人はスタンダードコースでやればOK!

自分はチャレンジコースに8割、スタンダードコースに2割の割合でボーナスを追加しました。

スマホだけでOK!

ペイペイを使ってるなら、自動で連動してくれますので何かに登録する必要もありません!

ただサービス運用のボタンをクリックするだけです!

たったこれだけ?って思うほどに簡単すぎてビックリすると思います。

長期運用に向いてる!

ボーナスをゆっくり貯めて使いたい人には、本当にいいサービスです!

焦らずゆっくりと待つ事が出来る人には、このボーナス運用は本当にオススメです!

逆に、ちょこちょことボーナスを使いたい人には向いてないですね。

自動追加で1年放置して、増えてる量を眺めるのも良いです。

まとめ

今回は、PayPay(ペイペイ)のボーナス運用について書いてみました。

まだやってない人は、是非やってみたほうが良いです!

ボーナスなので、現金を失う事もありません。あくまでボーナス運用なので安心してください。

自分がやって良かったので、是非オススメします!

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Topics
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました