今年も折り返しの6月に突入!今からでも遅くない自由になるためにするべき事!

column
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

コロナ感染拡大で自粛生活になってますよね。

去年よりも酷くなってきてますね。

終わりの見えないって事を我慢していくのって本当にストレス。

でも、その状況って今始まった事じゃないと思う。

やっぱり、目標を掲げてちゃんと行動する事をしてないと出来ない!

今からでも遅くないです。

こんな状況でも自由になれるようにすべき事を書いていきます。

スポンサーリンク

収入口を増やそう!

一つだけの収入だと、何かあった場合に無収入になってしまう可能性が高いって皆も理解してますよね。

多くの飲食店等、まともに営業も出来ないためにやむを得ず、従業員を辞めさせていく。

給料が払えなければ、雇えないです。

収入がなくなる不安は、かなりストレスになりますよね。

最悪自殺を考えてしまう事も起きます。

だからこそ、新しい収入口を作りましょう!

個人のスキルで収入を得る事も出来る。

そんな時代だからこそ、余裕があるなら今直ぐに始めてください。

YouTubeでも、クラウドソージングでもやれば収入になります。

ブログも頑張れば、ちゃんと収入になりますよ。

結局は、やらないと絶対に収入口を増やす事は出来ないです。

収入が入る所が、多ければ多いほど良いです。

状況変化に応じて変化する

以前と比べれば、生活状況は変わってしまいましたよね。

それを嘆いていても、自分が変わらなければ生きづらくなるだけです。

良い意味で変化すれば、このコロナ渦でもストレスを減らす事は可能です。

感染の不安や収入の不安が多いと思いますが、だったら感染しにくい環境での仕事にしないのか?そしてこの状況でも収入になる仕事をしないのか?って事です。

殆どの人が自らを変えず、未だに元に戻る事を願ってるんですよね~。

変えたくても変えられないって人も居るでしょう。

それは何故?

本当に変わりたければ変えれば良いだけです。

全く安定してない今の状況で、以前のような安定を求めてる事がおかしくないですか?

自由になりたければ、今の変化に対応するために自らも変化する事です。

つねに行動しよう!

考える事も大切ですが、行動へ移さなければ絶対に状況は変わりません!

実際に、こんな状況ですけどクラウドソージングサービスでのお仕事も増えてランクも二つ上がりました!

これは、つねに行動してるからだと思います。

行動してなければ、仕事を受ける事も出来ないし、ランクも上がる事もないです。

何か理由を付けて行動をしない人は、今後も苦しいと思いますよ。

絶対に自由になりたければ、行動するしかないです。

まず一歩だけ踏み出す事です!

やってみないと分からない事もありますし、間違ってるって事すら分からないです。

やってみてダメだったら修正していけば良いだけです。

最後に

もう6月です。

もう限界!ってお酒提供する飲食店の人は、自分で判断して行動しただけです。

本来、犯罪を犯してるわけでもないです。

協力要請を真面目に受けて、結局生活苦になってしまっては元もこうもない。

なので、私はそういう人を応援したいと思います。

皆が我慢してるから、我慢しろってのはおかしいでしょ?

ちゃんと自分で考えて判断してこそです。

今年も、もう半分近くしかないです。

そう思って書いてみました!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
column
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました