要チェック!マイクロソフトが6月25日に次世代Windowsを発表!

Topics
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

コンピューターOSで世界シェア1位を誇るWindowsが、ついに次世代Windowsを発表するみたいだよ!

Windowsを仕事で使用してる人が多いので、必ずチェックしたほうが良いよ。

スマホだと、AppleやGoogleのOSが強いけど、やっぱりパソコンだとWindowsだね。

ちなみに今回のアップデートは、ここ10年でも最も重要なアップデートになるそうです。

どんどん時代の流れで、サービスも進化してるよね。

新しいWindowsがどれだけ進化するのか期待してます!

WindowsもMacも使うけど、最近のMacはちょっと魅力が減ったかな…

スティーブ・ジョブズの考えた新しいモノに魅力を感じてたので、最近のMacは魅力を感じづらい。

復活以前のAppleになりそうで不安だけど、スティーブ・ジョブズの意志を継いだ人が出てくる事を期待して待ってる。

話はWindowsの戻しますね。

コロナの状況で、かなり仕事環境も変わった人も居ますよね。

テレワークもパソコンが無いと出来ませんね。

スマホで出来るって思うかもしれませんけど、やっぱりスマホって連絡ツールなんですよね。

色々とアプリも使えて便利かもしれないけど、プログラムをスマホでする人って居ないよね。

やっぱり仕事としてする時は、パソコンです!

パソコンを使えるとかなり仕事の幅も広がりますし、場所も関係なく出来るのがメリットですよね!

大多数がWindowsを使用してますので、データのやり取り等もWindowsをが便利ですね。

ソフトやアプリだってWindowsが一番多いんですよ。

それだけのシェアがあるので、今回のアップデートに期待したいですね!

個人的にクライドソージングでの仕事も結構入ってきてます。

ほんとパソコンが無かったら、そんな仕事も出来なかったんですよね。

色んな事を出来るようになると本当に良いです。

誰でも最初からパソコンが出来るわけじゃないから、まず触って出来る事を少しずつ増やすって事が大切なんだよね。

パソコン歴も20年以上経ってるけど、まだ進化していきたいです!

そして、今回のマイクロソフトが発表する次世代Windowsが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TopicsWindows
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました