スポンサーリンク

【必見】これから収入を得るには労働よりも仕組み!その理由とは

スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

若い頃は、有り余る時間と体力があったので、毎日朝5時に起きて8時~17時まで建設現場で仕事してから18時から23時まで居酒屋でバイトしてた。

それだけ働くと30万ぐらい稼げた。

でもそれが限界。

若い頃は、そんなに欲もなかったのでそれだけでも充分だった。

でも年齢を重ねれば、若い頃に無理をした身体はボロボロになってしまった。

それで収入も減ってしまった。

そんな経験があるからこそ気づいた事は、収入は労働じゃなく【仕組み】を作る事が大切!

この時代ってそれが可能なんですよ。

気づいてる人は、いち早く【仕組み】を作ってますけどね。

もし、今の生活で満足してるんだったら、これ以上読まなくて大丈夫です。

でも、その生活が一生続く保証ってありますか?

ずっと健康を維持できる?

ずっと雇われる保証ある?

労働って収入を得る方法としては、とても楽なんです。

ただ、何かあった場合一気に収入が無くなるのも労働収入です。

もし災害で職場が無くなれば、仕事も出来ないって事も…

日本は災害が多いので、実際にそういう人たちが存在するんです。そんな時でも国が出来る事は、最低限の衣食住しか出来ません。

そんな状況になる場合は、結局自分の責任なんです。

一番厄介なのは、【労働する事は美しい・労働する事は素晴らしい】と洗脳されてるんですよ。

労働が悪いわけじゃないですけど、美化しすぎてます。

じゃあ収入が多い人が労働収入だけでなってると思いますか?

セレブな生活ってリゾートハウスでゆっくり過ごしてたりを想像しませんか。

セレブで仕事大好きでバリバリビジネスしてる人も居ますが、でも実際に働いてる人は雇われてる人達なんです。

お金が貰えて、ある程度の自由がある【奴隷】と同じなんですよね。

サラリーマンもアルバイトも雇われてる人の殆どが【時間拘束】されてます。

拘束されてる時間がある事に皆は当たり前だと感じてますけど、それが小さい頃から幼稚園から小・中学校、高校、大学まで時間をたっぷりかけて慣れさせてますからね。

大きい会社は、その奴隷にランクがあるだけです。

奴隷は良くない!って時代があって奴隷制度は無くなったけど、奴隷の代わりが必要だったわけなんですよ。結局、言い方だけ違うけど根本的に同じなんです。

労働力=奴隷

ピラミッドだって奴隷が作ったんです!

雇われてるから生活出来るお金も貰えます。毎月それが貰える安心感もある。

でも、それは一生の保証じゃないって事。

ケガ・病気で働けなくなればクビになります。

替えが利くんです。

だからこそ「収入の仕組み」です!

スポンサーリンク

収入の仕組みの作り方

収入の仕組みを作るのに必要なのは

少なからずお金です!

お金があるほうが収入が増えるからです。

代表的なのは

  • 賃貸等不動産収入
  • 株など投資収入
  • 会社や店のオーナー

でも、殆どの人は賃貸に住んでますし、高額な投資資金もない。

まして会社や店のオーナーなんてそう簡単になれないですよね。

だったら少額で始めれるのをやれば良いだけ!

ブログでの広告収入(アドセンスやアフェリエイト)が一番始めやすいです。

ただ収入になるまで時間も掛かりますし、ちゃんとした記事を書かないと収入に繋がらない。

だから途中で諦める人が多い!

この途中で諦めるって行為が一番やってはいけない。

最低でも3年頑張ってみる事!

収入が少ない人ほど、博打や宝くじのように一気にお金が貰える事を求めがちです。

私も以前はそうでした。

でも、宝くじを何十年も買い続けているより、ちゃんと【収入の仕組み】を作る事が大切だと気付いてやってます。

副業を始めるのも良いです。

まず一人でやって、仕事が多くなれば人を雇えば良いだけです。

収入の仕組みも信用が大切です!

ちゃんとした仕事をする人、ビジネスをする人の信用と同じなんです。

今のままで良いんだったら構いませんけど、せっかくならちゃんと仕組みを作ったほうが断然良いです。

ちなみに一番オススメは

手数料ビジネス

ウーバーイーツやキャッシュレスサービス、クラウドソージングも全て手数料ビジネスなんですよ!

サービスアプリ等を利用して、双方から手数料を貰うビジネス。

ネットが普及したからこそ出来るビジネスです。

自分の得意分野・特技を売る

ブログやYouTubeのような動画では、自分の得意分野・特技をアップしていく事が一番の近道です。

クラウドソージングでも同じです。

大切なのは、ブログの情報や動画が他人のためになる事なんです。

誰でも一つはあるはずですし、無いんだったら作れば良いだけ。

ネットがこれだけ普及した今は、本当に情報がとても価値が高いモノになってます。

新しい情報や、特化した情報等は本当に評価されます。

ただ嘘や紛らわしいモノは、本当に止めたほうが良いです。

実際にグーグルアドセンスで収益が入った時は、やってて良かったってなりましたよ。

それがどんなに小さい額だったとしても、0じゃなくちゃんと収入を作れてるって事が大切なんです。

色々と試してみる

ネットだけじゃなく今のビジネスって色々ある。

よくMLM(マルチレベルマーケティング)を詐欺や、ねずみ講だと勘違いしてる人も居る。

実際は、マルチまがいでマルチ商法じゃない。MLMは法律でもちゃんと認可されてる商法。

MLMは信用商売なので、信用が無い人は本当に出来ない!

だけど、ちゃんとやればMLMはとても良いビジネス。

色んなMLMがあるので、調べてみるのも良いと思う。

MLMには少額で始められて継続収入になるモノもある。

ただ多額の登録料や、高価な教材等を買わされるMLMは、詐欺だと思って良い。

他にはネットビジネスといってLINE等に登録させるモノもある。

大体、具体的な事が分からない事は怪しい。

試しに登録した事もあるが、結局ラインが何もなくいつの間にか居なくなってた。

体験するって事は、本当に大切。

ネットのオイシイ話は、大体嘘!

でも、ちゃんとしたモノが存在するのも事実。

それを見極めれる事が出来れば、収入の仕組みを完成させる事は簡単になる。

実際にそんな人が全国に居るんですよ。

月に100万稼ぐ人とか、ざらに居るんです。

でも、殆どの人は知らない。

それは、殆どの人が聞かない、調べない。

今の生活を維持したいって思ってるからです。

勇気を出す

あと殆どの人は勇気がないんですよ。

知らない事を知ろうとする勇気が無い。

どうなるか分からない事って怖い。殆どの人がそうなって当たり前。

実は、知る事で有られるモノは大きい。知る事で判断が出来るようになるわけです。

最初から拒否する事を止めて、まず知る事です。

知る事だけでも新しい知識になるんで、自分にとっても本当に良いんですよ。

最後に

結局は、自分がそうなりたいならやるしかないんですよ。

協力を仰ぐ事は出来るかもしれないけど、協力されたら必ずそのお返しをしないといけません。

何でも対価が必要なんです。

感謝の気持ちも大切です。

自分の人生を自由にしたいなら、仕組みを作ってみては如何でしょう。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ビジネス
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました