どーも!フリフリです。
あっという間に30日ですね。
残すところ明日で今年も終りです。
少しでも自由な生活にするために、色々と試行錯誤しながらの一年でした。
やっぱり失敗したって思う事もありましたけど、その経験は来年の成果に繋がるはずです。
もともとは、失敗する事が怖くて行動を起こす事を躊躇してました。
でも、行動する事が一番だと気づいてからは、色々とやってみました。
そのおかげもあって、少しだけ収入も増えた。
それは、労働を増やしたわけじゃなく、時間を減らさない事を意識してやると、ちゃんとそうなるんですよね。
ただ何となくじゃなくて、こうするとこうなるって経験で分かってくるし、その経験が増えれば自分の知識も増えていくんで、判断もしやすいって事!
正解って人それぞれに違うと思うんですよ。
自分の正解って、他人が分かるわけじゃない。
やっぱり自分でそれを知ることが一番なんですよね!
今年ももう終わりになってしまいますが、少しでも自由になりたいって思うんであれば、小さい事からで良いので行動を起こす事をおすすめします。
だって、それだけで本当に変わっていけるし、自由に近づけます。
年の瀬は、大寒波に見舞われるようなので、しっかり寒さ対策をしておいたほうが良いですよ。
それと暴飲暴食もほどほどで、来年もすぐ行動を起こせるように準備していきたいですね。
冬が過ぎれば、今度は春です。
それまでに、少しでも変われるように頑張りましょう!
それでは、今年も一年本当にありがとうございました。
また来年お会いいたしましょう!
コメント