スポンサーリンク

FXでロスカット注意!世界情勢で変動が激化してます!

どーも!フリフリです。

色んな事にチャレンジしてるんですけど、そんな中で投資もやってまして。

海外FXで、順調に利益を得てたんですが…

ロシアのウクライナ侵攻が起きて急変!

ものすごい勢いで変動してしまい、朝起きたらロスカット…

投資なので、そういう事もあるんです。

含み損があっても、決算するべきだったと今は思ってます。

今ウクライナの現状を踏まえて、一旦FXは止めておきます。

世界の情勢がこれからどうなるかで、本当に変わってしまうんですよね。

中国もロシアを支援するという事を宣言してるので、他国だけの問題じゃなくなってきてます。

1人で出来る事って限られてますし、限界もあります。

だけど、大人数になればまた変わるんです。

この状況に便乗して、中国が動き出すかもしれないって思ってる。

今、日本が絶対に安全かと言われたら、違うって事なんです!

戦争って、歴史的にも土地と文化と資源を奪う行為だと思ってます。

そして負けた国は、滅ぼされていくってのが当たり前なんです。

日本は、たまたま滅ぼされずに済みました。

経済的な事から簡単に戦争が起きる。

今本当に戦争が起きてて、経済に変動が起きているんですよね。

自分のためにも、大切な人のためにも今何が出来るのかって考えるのも大切。

ま~投資等も大切ですけど、命あってだと思うんです。

今の世界情勢をしっかり観て、どう判断して行動するか!

そう思ってます。

日本は、卒業シーズンなので少し浮かれてしまうかもしれないので、注意していきたいですね。

ほんと雑記でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました