スポンサーリンク

腰痛に【バンテリンサポーター腰椎コルセット】を実際に使って検証!

どーも!フリフリです。

久々に重い荷物を持ったので腰を痛めてしまった。

昔から腰を痛める事があったんですけど、今回は寝ると腰の痛みで起きてしまう。

最悪なのは、痛みで立ち上がるのに10分ぐらい時間を要するまでになってしまいました…

このままでは生活に支障をきたすと感じました。

そんな時にたまたま、知り合いからバンテリンサポーター腰椎コルセットが良いという事を聞いたので、急いで近くの薬局で探してみたところ一つだけあったので即座に購入。

消費税合わせて約6000円弱でしたが腰の痛みが和らぐなら安いです!

早速巻いてみて夜寝てみたんですけど、やっぱり痛みで起きてしまったっていうか、装着前よりも痛みが増幅してるような気がした。

全く効果ないのか?って不安いなってもう一度装着して確認。

でも変わらない。

装着方法が間違ってるのかもしれないと思って、バンテリンサポーター腰椎コルセットが入ってた箱を確認したが仕様説明は書いてなかったような感じだった。

諦めかけたんですけど、世の中インターネット!

ネットで検索しましたらありました!

動画でも装着の仕方の説明もちゃんとありました!

ここで決定的な事に気づきました。

ちゃんと装着方法に従う事

動画を見たら案の定、装着の仕方が間違ってました…

最初は、適当におへそを隠すようにもっと上の方で巻いてたので全然腰を固定するようになってなかった。

それだと痛みが出るわけですよ。

ちゃんと動画通りに装着をしたところ、一気に痛みが減りました!

しっかりと腰を固定する感じになったんで、ビックリしました。

ただ巻けば良いってわけじゃないと反省してます。

装着方法は、ちゃんと守ったほうが良いです。

検証での評価

しっかりと腰を固定してるので、動いた時の腰の痛みが軽減してる事を実感しました。

バンテリンサポーター腰椎コルセットは、本当にオススメです!

腰を痛めた人だと分かるんですけど、ズキンって痛みが走るのが本当にたまらないんですよね。

痛みが走るのが嫌なので、慎重に動くために動作が遅くなってしまうんです。

バンテリンサポーター腰椎コルセットは、そういう不安をかなり減らせます。

症状によると思うんですけど、腰辺りの筋肉を傷めての腰痛だったらこれで安心出来ると思います。

モノ事体の作りもしっかりしてますし、価格としてもこれだけ痛みを軽減してくれるので安く感じます!

もし腰を痛めた時には、バンテリンサポーター腰椎コルセットがあると安心出来ますよ。

サイズはM・L・LLとあります。

最後に

今、バンテリンサポーター腰椎コルセットで痛みを気にせずに過ごせてます。

どんなに気をつけても、腰を痛める事がありますのでその際に是非選んでみては如何でしょうか。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました