スポンサーリンク

【育毛日記】とうとう薄毛になってきたので話題の育毛剤「薬用グローリン・ギガ」を買ってみた!

どーも!フリフリです。

恥ずかしい話なんですが、40歳を超えてからほんと髪が減りました。

色んなストレスと不摂生な生活が祟ったと思うんです。

髪が薄くなった頭皮を見ると本当に悲しくなってくる。

20代の頃は、髪の毛が多すぎて本当にセットの時に困ってたけど、40過ぎてボリューム感も無くなってセットも決まらないから帽子で誤魔化す毎日になろうとは。

私の髪は何処へ…もうダメなのか。

でも、諦めてどうする!?

「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」と安西先生のお言葉が頭に浮かびました。

なので、まだ残ってる髪もあるので抗ってやろうと思いました!

早速、色々とネットで調べて、今回はこの「薬用グローリン・ギガ」をやってみます!

お値段とリピート率97パーセント!って事等を考慮してみました。

3か月でどうなるか!?

いざチャレンジ!

って事で注文!

ネットで簡単に買えるので便利な世の中です。

3日ほどで自宅のポストに商品が届きました。

早速中身を確認。

商品は手のひらサイズぐらいでした。

これから朝と夕方に薬用グローリン・ギガを頭皮にかけてみます。

他にも洗髪の仕方、食事や睡眠にも注意をしていきます。

そしたら髪のボリュームが復活するか!?

半信半疑ですけど~効果は如何に!!!

まずは、3か月頑張ってみます!

1ヶ月後に報告します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました