【九星気学】2023年6月の五黄土星の運勢&ラッキーアイテム!

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、2023年6月の五黄土星の運勢とラッキーアイテムについてお伝えします。

【総合運】

五黄土星は「病符(びょうふ)」と呼ばれ、災難やトラブルを引き起こす星とされています。2023年6月は、五黄土星が「年支」に入り、大きな変革や困難に直面する可能性がある月となります。しかし、五黄土星の運勢を避けるためには、あまりにもビビリすぎることも良くありません。自分自身の力を信じ、前向きに行動することが重要です。また、周りの人々とのコミュニケーションにも気を配りましょう。

【金運】

五黄土星が年支に入ると、金運面でも影響が現れることがあります。予期せぬ出費やトラブルが起こる可能性があるので、無駄遣いには注意しましょう。また、投資やリスクを伴うビジネスにも注意が必要です。リスクを冒す前にはよく検討し、リスクマネジメントを行いましょう。

【仕事運】

五黄土星の影響を受けると、仕事面でもトラブルが起こる可能性があります。しかし、それは自分自身が不注意だったり、誤解や勘違いから生じるものであることが多いです。自分の仕事に集中し、周囲とのコミュニケーションを密にすることで、トラブルを回避することができます。また、今までやっていなかったことにチャレンジすることも大切です。

【健康運】

五黄土星の2023年6月の健康運は、注意が必要な状況です。ストレスや不規則な生活、不摂生などにより、身体の調子が崩れる可能性があります。特に消化器系や呼吸器系のトラブルに注意が必要です。定期的な健康診断も忘れずに受けるようにしましょう。

また、運動や食生活の改善など、健康維持に努めることが大切です。自分自身の身体を大切にし、健康的な生活を心がけることで、健康運を改善することができます。

【恋愛運】

五黄土星の2023年6月の恋愛運は、やや低調な傾向があります。特に、新しい出会いには恵まれず、既存のパートナーや友人との関係にも些細なトラブルが生じるかもしれません。しかし、焦る必要はありません。自分自身に集中し、内面的な成長や自己啓発に時間を費やすことで、より良い恋愛関係を築くための土壌を作ることができます。また、自分自身を愛し、自信を持って行動することで、魅力的な存在として周囲の人々に注目されることもあるでしょう。

【ラッキーアイテム】

五黄土星のラッキーアイテムは、緑色のアクセサリーやグリーンティーなどの緑色のものです。緑色は健康や癒しの色とされており、身体の健康を維持するためにも、積極的に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
九星気学
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました