夏の必需品!ドン・キホーテで買ったペットボトル保冷ケースが超オススメ!

Topics
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

皆さん、暑い日々をどう過ごしてますか?

私は、仕事柄室内作業です。この炎天下の中でお仕事されてる方々にはホント頭が下がります。

ただ室内でもエアコンが壊れてしまうと地獄です…

実は、まだエアコンが壊れてる状態です。

やっと来週に修理出来るそうです!

ほんと、扇風機やサーキュレーターを用いても温度ってそう簡単には下がらないですよね。

身体が熱くなってくるので、本当にイライラしてました。

そんな時にドン・キホーテであるモノを見つけました!

スポンサーリンク

ペットボトル保冷ケース

ドン・キホーテのアウトドアブランドの商品の ペットボトル保冷ケース!

見た目も良いし、お値段もとてもリーズナブルだったので気軽に買ってしまいました。

何よりペットボトルをデスクに置いておくと段々と温くなってくるので、おっ!良いな!って買いました。

使ってみての感想

保冷性能

保冷に関しては、問題なく冷たいまま飲めますね。

500mlぐらいだと、そんな何時間も飲むだけじゃないし、2時間ほどは充分保冷してくれます。

その前に飲み切ってしまうので全然大丈夫だと思います。

ペットボトルの形状を選ぶ

オーソドックスな500mlのペットボトルだと問題なく使用出来る。

ただ飲み口へスリムになってたり、450mlは隙間が空いてしまい使えなくはないけど、飲みづらいです。

600mlだと、蓋が斜めにしまってしまうので見た目がちょっと気になる。

結構重宝してます!

室内で使っても快適

こういうペットボトル保冷ケースは、外で使う事がメインになるかもしれないけど、室内でも使用する事をオススメしたい!

実際に仕事をする際に使用してます。

ペットボトルは、蓋があるので仕事の際にデスクにおいても安全なので利用してますが、今までは段々と温くなってましたが、これを利用する事で冷たいまま飲めます!

あると本当に便利です。

ドン・キホーテのオリジナルアウトドアブランド【green stage】なかなかやりますね!

他にも色々な商品が出てるみたいです。

気になる人は是非、見てみてください!

最後に

この夏を快適に過ごすために、ペットボトル保冷ケースは良いですよ!

色んなブランドからも出てますので、チェックしてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Topics
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました