スポンサーリンク

ドン・キホーテで買ったハトムギ化粧水のコスパが凄い!潤い不足な男性にもオススメです!

生活

どーも!フリフリです。

冬といえば乾燥してくるので、本当に嫌です。

男性も30代を超えるとやっぱり肌がカサカサになってくる。

ほんと世知辛いですよね。

粉ふいた顔は、やっぱり清潔感がなくなる。

冬は、暖房の中で余計に乾燥するんで加湿器を置いてないと30%もないです。

乾燥すると、潤いが足りないから油ギッシュになる人も多いんですよ。

特に男性!テカテカしてる顔って、恥ずかしいでしょ。

無頓着だと、仕事相手にも失礼ですよね。

そんなわけで、ドン・キホーテに良い化粧水が無いか探しに行ったら

見つけました!

その名も

ハトムギ化粧水

そんなハトムギ化粧水のおすすめな理由を説明していきます。

たっぷりの容量とお値段

あのドン・キホーテで、ハトムギ化粧水がなんと!

1000mlで598円(税込658円)!

この容量で、なんて安さだ!

買うしかないでしょう!って思って買っちゃいました!

ドン・キホーテのプライベートブランド【情熱価格】で出してるので、この値段になってます!

もうどんだけ安いんですか!?ってビックリ!

成分もちゃんと見てみました。

■内容量:1000ml、500ml

■成分: 水、グリセリン、DPG、メチルグルセス-10 、PEG / PPG / ポリブチレングリコール-8 / 5 / 3グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花 / 葉エキス、カニナバラ果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ果実エキス、エタノール、キサンタンガム、( スチレン / アクリレーツ ) コポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

■生産国:日本

ドン・キホーテ HPより

値段を気にせずたっぷり保湿!

このハトムギ化粧水なら、値段の事を気にせずにたっぷり使えますよ。

高価な化粧水だったら大切に使うと思うんですけど、1000mlで598円なので値段を気にせずに顔全体を潤す事が出来ます!

なによりたっぷり使えるって贅沢な気持ちになれます!

今年の冬は、これで保湿すれば間違いなしです!

家族で共有できる!

容量も1000mlもあるので、4人家族でも全然問題なく使える量です!

お母さん、お父さん、お子さんまで使ってもたっぷり補える量になってます。

値段も598円なので、使い過ぎとか気にしないで良いです。

肌が弱い人にも優しいノンアルコールなので、安心して使えるのも良いです。

是非、家庭に一本あると保湿対策に良いと思います。

ハトムギ化粧水は男性も使うべき!

化粧水は、もっぱら女性用が多いです。

それは美容の観点から、どうしても女性のほうが需要があるからです。

でも、男性も保湿ってやったほうが良いです。

ハトムギ化粧水でしたら、男女兼用ですので気にせず使えます。

特に三十路を過ぎた男性は、潤いが無くなってきます。

気にしないで粉ふきした顔だと、本当に不潔に見えてしまうため女性からも避けられちゃいますよ。

モテたいなら潤いって大切。

しっかり保湿する事は、男としての身だしなみです。

実際に使っての感想

まず、ハトムギ化粧水を使って感じたのが、すーっと肌に吸収される感じと、その後保湿されるのを実感!

あらためて化粧水をつける際は、きちんとコットンを使ったほうが良い!

それを乾燥が目立つところへ当てる事で、集中的に保湿してます。

大体5分ほど、付けた状態にしておいてます。

これで充分に保湿出来て、かさつく事もなく過ごせてます。

是非、皆にもオススメします!

購入方法

お近くのドン・キホーテで買う事をオススメします。

この安さは、情熱価格での料金設定になってるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました