ココナラって本当に儲かるの?実際に副業としての今月の売り上げ公開!

副業

どーも!フリフリです。

副業をやるかやらないか悩んでる人って居ますよね?

悩んでる暇があるんだったら、今直ぐやってはじめてください!

正直、やらないと収入って入って来ないし、無駄に時間を使ってるだけになります。

私は、そう思い立ってからクラウドソージングサービスに登録。

実際に私は、副業でココナラを利用してますが、正直に

収入になってます!

かなり有名になってるスキルのフリマサービスで、CMでも流れてるので知ってると思うんですけど、ココナラは、自分の特技や知識等を売る事が出来るサービスなので、他のクラウドソージングサービスよりも、始めやすいのがメリットです!

もちろん登録は無料

副業にチャレンジしてるけど、全然稼げないんだ…っていう人居ますよね?

根本的に、間違った方法で副業をしてるのが原因です。

副業で稼ぐためには

  • 丁寧にする
  • 納期を守る
  • 社会人マナーを守る

簡単にとか、適当に稼げるほど副業って甘くないです。

それを踏まえ、ココナラもちゃんとやれば収入になるんですよ!

多くの人は、本当に収入になるのかが知りたいわけですよね?

実際の売り上げは

今月現在の売り上げは、24,180円です!

これを見てどう思うかなんですけど、たったこれだけって思うのか、こんなに貰えるのかって感じだと思うんです。

ちなみに、この仕事した全時間は3時間ほどです。

時給に置き換えれば、時給8000円!

その短時間の仕事で、そういう収入が得られるのもこういうサービスならではだと思います。

副業として良い収入

だと思いませんか?

そういう収入を得るためには、やっぱり抑えておくべき事もあります。

焦らずに自分に合った依頼を探す

私の場合は、むやみにココナラで仕事を請けおう事をしてないです。

自分にあった仕事があるまで待つ。

実績も大切ですが、無理に出来ない仕事や料金が見合ってない仕事をしない事をしてます。

あくまで副業として行ってるので、まずは確実に仕事をする事が大切です。

ゆっくり信用作りとリピーターを増やしていく事をしてます。

無理な仕事は絶対に請けない

料金につられて自分で出来ない仕事を請けるのは、まずやめておきましょう。

あくまで副業でする場合は、あまり欲張らない事が大切です。

地盤作りをしっかりしていく事が、それから1年後を見据えてやっていく感じが良いです。

自分の好きな事・得意はサービス出品

私の場合は、パソコン歴も長いのもあるので、パソコンに関してのアドバイスを最低価格で出品したりしてます。

意外と、自分の知識が他人にとって必要なモノだったりします。

低価格に設定すれば、色々な相談等も来るので、やってみると良いです。

アドバイスや相談系がオススメ

最初に始めるなら、アドバイスや相談系が良いです。

ココナラだと実作業だけじゃなく、そういう依頼もあります。

初心者は、ここから始めると良いです!

誰でも頑張れば収入を得るチャンスはあります!

最後に

ココナラというサービスで収入は貰える事が分かって頂いたと思います。

当たり前ですが、ちゃんとやれば貰えますし、適当にやっても絶対に収入になりませんし、お客さんもつきません。本業と同じく副業も丁寧に行えば、きっと収入になりますよ。

ココナラだけで一攫千金は厳しいと思うんですけど、収入の一部と考えればやって損はないです。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました