スポンサーリンク

初期費用無しで在宅やスマホ作業を1日1~3時間で月に3~5万になる副業とは?

副業

どーも!フリフリです。

クラウドソージングで副業を探してる公開依頼があるんですけど、その希望の内容はとても凄すぎるんですよ!

以下の希望で月に3万~5万を稼ぐ副業がしたいって言うんです。

  • スマホなどネットで行える
  • 1日1~3時間程度
  • 初期費用無し
  • 投資系・ライティング・情報商材の販売・せどり等以外の副業
  • 性別・地域問わず
  • パソコンスキル問わず

ここまで制約が多いと副業で稼ぐ事を自ら止めてるようにしかみえないです。

結論から言いますが、こんな副業は絶対にありません!

ちなみに副業で稼ぎたいのであれば、仕事と同じで本気でやらないと無理です。

副が付いてるので、ついでに気軽に出来るような事と考えてるかもしれないですけど、そういう考えだと楽な副業があると詐欺にあう恐れもあるので注意してください。

どうすればちゃんと副業で稼げるか紹介していきます!

楽して稼ぎたいなら資産を使う事!

楽をしたいなら資産を運用する投資系です!

日本においても高所得者の殆どが投資家なので一番稼ぐとしては投資です。

ただ、投資は勉強と経験が必要になりますので簡単には稼げません。

でも、しっかりと勉強と経験を積む事で投資で稼ぐ事は可能です。

今は、iDeCo等の非課税対象の積み立て投資が少額から出来るので初心者はそこから始めると良いです。

そして、次は不動産など家賃収入です!

賃貸でアパートや駐車場で毎月確実な収入になる。

ただし、立地が良くないとこれも厳しいです。そしてリフォーム等の維持費なども必要になります。

やっかいなのは、賃貸者の家賃滞納トラブル等がある事です。

費用は掛かりますが、必ず管理会社を付けて行う事で安全に収入を得れます。

楽して収入を得たければ、まず資産(お金)を使うという事が前提になるとご理解頂けたと思います。

毎日時給換算で稼ぎたいなら労働!

1日1~3時間で月3~5万稼ぎたいなら労働系が一番確実です。

まず時間でお金を稼ごうとする時点で労働に分類されます。

そして雇われるような仕事で、毎日仕事がある状態じゃないと継続して稼げないです。

フリーランスなどは毎日仕事があるわけじゃないです。案件を得て初めて仕事が出来るわけです。

労働だと、例えば時給1000円で3時間で1日3000円なので、30日働けば90000円になります。

毎日継続して収入になるのは、正直アルバイトのような労働が一番稼げます。

ただ、本業もある場合は疲労が増えるので、体力があって元気がある人しか厳しいです。

スマホやネットならインフルエンサー一択!

スマホで気軽に誰でも稼げるってサービスがあるなら、もう皆やってるはずですよね。

誰でもじゃないですけど、スマホやネットだけで稼いでる人は実在してます。

それはSNSでインフルエンサーになる事!

誰でも簡単になれませんけど、インフルエンサーになれば今より楽に収入を得る事が出来ます!

ただ、自分をブランディングして人を集めるような存在になる事が大前提になります。

毎日欠かさずSNSへ投稿したりインフルエンサーになるまでは、かなりキツイかもしれないです。

SNSを楽しめる人だったら、もしかすると可能性があるかもしれません。

初期投資が無いならスキルを活かせ!

初期投資がなくてもスキルがあれば、副業に出来ます!

殆どのクラウドソージングは、初期投資不要で利用可能です。

その中でも色んなスキルを出品出来るサービスとしてオススメなのは、ココナラです!

実際に自分の得意分野のアドバイスで、ひと月3万ぐらいになってます。

仕事のスキルじゃなくても、趣味のスキルでも稼げるようになるのでやってみてください。

性別・地域は活かすべき!

誰でも出来るような副業は、正直単価が安くて稼げません。

逆に性別、地域などを限定する事で差別化出来るので単価も上がります!

地域限定商品などは、そこでしか買えないから価値が高くなるようなものです。

カメラさえあれば、地域の観光地など撮影して画像素材として売る事も可能です。

わざわざ撮影しにいく経費を考えると、近くに住んでる人に依頼するほうが安く済みます。

動画配信のライバーも性別が分かるからファンになると思うんです。

パソコンは使えたほうが良い

テレワークなど在宅で副業する時に欠かせないのがパソコンになります。

スマホだけだとやれる副業は限られてきます。

これからも副業で収入を増やしたいのであれば、パソコンを使って効率も上げていく事が基本になります。

所詮スマホで出来る事は限られてます。

副業も仕事なので、出来る限り効率よくクオリティーの良いモノを提供出来るかになります。

最低でもライティングが出来ると副業として稼ぐ事は可能です。

真剣にやれば本業にも成りえる!

今の本業以上に稼げるようになれば、副業と本業が逆転する事だってあります。

ずっと説明してるように、副業も本業も稼ぐ事には変わりません。

副業だからとスモールビジネスを適当に始めても絶対に稼ぐ事は出来ないです。

ただ、副業で成功するには真面目に信頼性を高めるって事が大切だと考えてます。

是非、副業で好きなビジネスや仕事を本業にしていけるように頑張っていきましょう!

最後に

楽してお金を稼げれるようになるには、まずその仕組みを一生懸命作る必要があります。

副業でも同じで地道に積み上げていく事が成功する方法だと考えてます。

もちろん、人生を逆転するような事もあります!

自分で0から1を作るのは、本当に難しいです。

それを作った人だけが、他人より稼げたりするんですよね。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました