【2020年】自分に合ったネット副業が探せる!簡単に比較してみた!

副業・ビジネス

どーも!フリフリです。

日本は未だに20年前の平均年収より下がってるよね。

殆どの人がその平均年収以下しかもらってないのが現状。

そりゃ~生活も苦しいし、自由も無いわけ…

だからって何もしないままだったら、絶対に減る一方。

現状維持して将来辛いのと、今頑張って将来が楽になるならどっちかな?

今から副業をやれば、必ず将来が楽になる。

例えば、5年間副業をやるか、5年間副業をやらないか

もちろんやれば必ず収入は増える。

今回はネットでも始めれる副業のためのサービスを比較してるので、収入的に不安を感じてるんだったら、読んでみてください。

ココナラ

もうCMでもおなじみなのでかなりの認知度があるね。

認知度があるって事は信頼もあるから、仕事を依頼される事も多くなる。

ココナラのメリットは、自分のスキルを活かせる事。

例えばファッションに詳しい人なら「ファッションのアドバイス」をサービスとして出品出来る。

ココナラなら始めるハードルは低いので誰にもやれます。

メリット
  • 簡単登録
  • 初心者でも安心
  • 得意な事を仕事に出来る

登録、出品はすべて無料です。
販売手数料は25%になります。

個人でも法人でも登録可能。

誰でも簡単に始められるのが「ココナラ」のメリットなので、副業をまず始めたいって方に是非おおすすめなサービスです。

スキルクラウド

こちらの「スキルクラウド」も初心者の方にオススメなサービスです。

もちろん登録も簡単!
気軽に始めやすいのはココナラに似てる。

スキルクラウドは「お試し無料」の料金設定が可能。
初めて仕事を頼むのって不安になる事もあるので、お試し無料で利用してもらってリピーターになってもらう事が出来るようになる。

メリット
  • 簡単登録
  • 初心者でも安心
  • 得意な事を仕事に出来る

登録、出品は無料です。
販売手数料は25%になります。

スキルクラウドも誰でも簡単に始めれるメリットがあるので、初心者にはオススメなサービスになります。

クラウドテック

フリーランスとして独立をしたい人にはクラウドテックがオススメ。

有名な上場企業のクラウドワークスが運営してるので、安心です。

こちらは職種が決められてます。

  • エンジニア(フロントエンド、インフラ、バックエンド)
  • ライター
  • デザイナー
  • ディレクター・プロデューサー
  • 編集・エディター

会社で頑張って働いたけど、事情で続けれないし技術が勿体ないって方にオススメです。

クラウドソージングは場所が関係なく仕事出来るので、家でも仕事が可能です。

登録社数14万社を誇るクラウドテックなので、多数の案件をご提案することが可能。

キャリアサポーターが徹底支援がしっかりしてる。

病気やケガ(精神疾患を含む)で業務に従事できない状態が90日を超えて継続した場合、 最長10年間、毎月5万円が支払われるので、フリーランスには嬉しい。

クラウドテックでは福利厚生サービスも充実してます。

フリーランスになっても安心出来るサービスですね。

手数料は案件次第で平均20%。

電話、メールでの本人確認が必要になります。
それだけ安心して出来るサービスになります。

以前働いて身体を壊した人などの復帰する時にクラウドテックを利用するのも、良いと思います。

フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】

フューチャリズム

フューチャリズムは株式会社リーセントが運営している、フリーエンジニア専門のエージェントサービスです。

ここを利用してる方々からとても評判がいいです。

これからフリーランスになりたいと考えてる方、現在でもフリーランスで仕事をされてる方などにオススメです。

フリーエンジニアの事を考えて手数料も低めに設定されてます。

フリーエンジニアとクライアントの両面をきちんと見ているので、最適な仕事が出来るようにサポートしてくれます。

同じところを長く利用したいと思ってる人には、こちらがオススメです。

単価も高いエンジニア系なので、やるなら良質なモノを選んでくれるサービスを利用したほうが良いです。

【継続率9割】長く活躍するならフューチャリズム

SKIMA

仕事は苦手だけど、絵を書くことがずっと好きだった人って居ますよね。

趣味でもイラストや漫画を書く人って多い。

日本はオタクの国だからね!

そんなクリエーターが世界からも評価されてるのも事実だから。

そのスキルが副業になれたら最高です。

絵を書いてほしい需要って多い。

書いてほしいって人がいっぱい居るから、自分のイラストを好きだって人が依頼してくれる事もある。

逆に自分からだって売り込めるかもしれない。

絵を書く事って誰でも出来る事じゃないし、センスが必要だったりする。

それを活かして副業に出来れば、制作意欲もあがるから絶対にやったほうが良いね。

絵では飯は食えないって言われた時代は終わってたんだ!

才能ある人が少しでも羽ばたけるようなサービスだから、是非オススメ。

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

アスクビー

自分の知識や経験をレッスン、アドバイスをしていくサービスです。

自分が質問される側になれば相手にレッスン、アドバイス、質問への回答をするだけです。

人に教える事が好きな人、アドバイス等がわかりやすく出来る人にオススメです。

ちょっとした事だけど、聞きたい事ってありませんか?

私にもそんな時があります。

そんな時にこのアクスビーを利用すれば、素早く教えてくれる人が居るんですね。

逆に自分の知ってる事を教えたいのであれば、活用出来ますね。

せっかくの知識、経験を広めれるチャンスですね。

実際にそれがお金になるのであれば、自分にもまた知識欲やスキルや勉強にもやる気が起きるのでとてもいい事ですね。

会員登録・レッスン出品完全無料【アスクビー】

まとめ

今回は自分に合った副業を書いてみました。

今あなたが副業をやろうと悩んでるのであれば、少しでも参考になればと思ってます。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
副業・ビジネス
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました