貧困に悩むより金持ちに超早くなれる方法がある。その方法は

雑記

どーも、フリフリです。

あなたが読んでくれてるって事は、今の生活が苦しかったり、どうやったらお金持ちになれるか考えてるって事だよね?

貧乏だと人生、自由なんて程遠い。

どうすればお金持ちになれるのか知りたいあなたに朗報

これを知ってれば、お金持ちになる事が可能になる。

じゃあどうすれば良いのか。

それは

お金持ちの友人を作る事!

例えば経営者投資家と友人になる事。

これだけで、お金持ちになれます。

そんなお金持ちと友達になったぐらいで、お金持ちになるわけないって思った?

お金持ちの友人いるけど、住んでる世界が違うって?

いやいや、実際に同じ庶民からお金持ちになる人居るんだからなれますよ!

お金持ちが身近に居ることが、お金持ちになれる事なのか。

今、周りに居る人がお金持ちじゃない人が多いなら、お金持ちには絶対になれない。

環境って、かなり影響されてしまう。

だから「お金持ちの友人を作るとお金持ちになれる」

それを書いていきますので、お金持ちになりたい人は読んでみてください。

お金持ちの考え方を学ぶ事

お金持ちの人は、お金持ちの考え方をしてる。

当然、貧乏な人にはそれが分かってないから貧乏です。

だけどお金持ちの考え方を教えてもらう事で貧乏でも変わる事が出来る。

もしかしたらお金持ちの人と真逆の事や、やってはいけない事をしてるかもしれない。

そのためにはお金持ちにどうしてなれたのかを、実際に聞いてみる事。

実際、経営者の方と話をする機会があった時はとても参考になった。
根本的に間違ってる事に気づく事が出来たので、その考え方を参考にして行動するようにしてる。

何でお金持ちになれないんだろうってずーっと考えてるよりは、聞いてみるほうが時間も掛からないので、早くお金持ちになる事も出来る。

お金持ちの行動を学ぶ事

お金持ちの考え方の次は、行動の仕方を参考にしよう。

行動次第でお金持ちになれる。

だからお金持ちの人は、お金持ちの行動してお金持ちを継続してる。

これはマグレじゃなくて、ちゃんとお金持ちになるための行動を知ってるから出来るの。

だからお金持ちと友達になって、どう行動してるのかを見てみたり、聞いてみたりすると分かってくる。

お金持ちな人は、日頃より自分が損しないよう行動をしてる。

もし今よりお金持ちに近づきたいなら、行動の仕方を参考にする事が大切になる。

お金持ちのお金の使い方を学ぶ事

お金持ちのお金の使い方を参考にすれば、実はお金の節約になったりする。

どうなればお金持ちになれるか考えた事ある?

簡単にいえば

収入>出費

収入以下に出費を抑える事で、お金が増えていくからです。

一般庶民はクレジットカード、ローンを多様する傾向が多い。

これは収入以上の買い物をする事が出来るが、実際にはその買い物以上のお金を使ってる

そういうところがお金持ちになれない理由の一つ。

お金持ちは、持ってるお金以上の買い物をしない。

もしお金持ちの友人が出来たら、お金の使い方を聞いてみるといい。

そうする事でお金持ちに近づけます。

まとめ

今回はお金持ちと友人になる事でお金持ちになれる事を書きました。

実際にお金持ち、経営者の友人と話すとお金持ちな考え、行動、お金の使い方が違う。

お金持ちになりたければ、お金持ちの友達を作って参考にすると全然お金持ちに近づけます。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました