【ポイ活】誰でも簡単にお金を稼ぐならポイントサイトがオススメ!厳選8サイト!

Topics
スポンサーリンク

ポイントサイト簡単に出来てお金を稼ぐにはオススメ

以前は、ポイントサイトってどうせ稼げないだろうっと思ってた自分がいました。

でも最近始めて、毎日ポチポチってクリックするだけなのにポイントがどんどん増えていってビックリしてます。

大体作業的に10秒ほどで1~2ポイントぐらい。

でもよく考えると作業的に1分で60ポイント。

60ポイント×60分=3600ポイント

10ポイントが1円なら時給360円になるんだよね!

安いんじゃんって思うけど、仕事しないとお金稼げないよね。

暇つぶしでお金貰えるなんてすごくない?

仕事以外で収入を得るって事が本当に大事!

そう考えれば、ただクリックしてるだけなのにお金になるってすごい。

1つのサイトだけだと少ないけど、色々なサイトに登録してクリックすれば稼げる。

今だとキャッシュレス決済サービスのポイントにも交換可能なポイントサイトも多くあります!ペイペイ等を利用してるならポイントサイトも使うとより良いです!

今回はポイントサイトでも厳選したサイトを紹介します。

i2iポイント

i2iポイントは 47万人以上の会員が利用するポイントサイト。

こちらは500円からギフトコードに交換可能。

10pt=1円 になります。

サイトにログインしたり、無料コンテンツをする事でポイントが貯まっていく。

サイト経由で買い物をしたりする事でも、ポイントが貯まっていくのでお得。

逆に不用品をサイト経由で売る事でポイントが貯まっていく。

どんな時でもサイトを利用すればポイントが貯まっていくのは良いよね。

特に不用品とかを売ってポイントが貯まるんだったら、お金も入って2倍嬉しいよね。

生活に上手く活用出来るサイトだね!

「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる【i2iポイント】!

ポイントミュージアム

ポイントミュージアムはポイントが貰えるコンテンツが豊富なので、オススメ出来るサイトです。

10ポイント=1円です。

銀行振込OK!そのほかデジマネ等に交換出来るので便利。

色々とコンテンツも豊富だからポイントも増えやすい!

無料簡単登録!高還元率!たまったポイントは現金に交換!

ポイントミュージアム毎日チャレンジというポイントになるコンテンツがいっぱいあるので、それだけでもかなりポイントが貯まるよ!

ちなみに友達紹介でもポイントが貰える。
山分けシステムだから多く紹介した人が、取り分は多くなるよ!

どんどんポイントがたまる!ポイントのことならポイントミュージアム

Hapitas

ハピタスは新しいサイトだけど、かなり還元率もいいので早くやったほうがいいかも!

換金は『 300円 』から可能!※ポイントの有効期限も無い!

1ポイント=1円

現在利用してるネットのサービスをハピタス経由で利用するだけで、ポイントが貯まっていく。

アンケートやモニター等でもポイントが貯まる。

高還元率ポイントサイト《ハピタス》

南海キャンディーズの山ちゃんがCMをしてる有名なサイトなので、安心して使える。

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》

ちょびリッチ

【ちょびリッチ】はサービス開始12年目に突入しており、累計330万人が登録しているサイトなので安心して使える信用出来るサイトだよ!

1ポイント=0.5円になります。
1,000ポイントから交換可能!

今なら、登録後の簡単作業で500ポイントをプレゼント!

いつも使ってるネットショップでのお買い物を、『ちょびリッチ』経由にするだけで、ネットショップポイントに加えて、 ちょびポイントが貯まる!

【ちょびリッチ】 経由で楽天市場で買い物すると最大40%のポイント還元する事もあるよ。

無料で簡単に登録も出来るから、賢く節約しながらポイントを貯めれば好きなモノがまた買える。

賢く使える人に向いてるサイトだね!

賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』

ワラウ

《ワラウ》は登録無料の遊べるポイントサイトだね。
ちなみに登録ユーザー数180万人の老舗ポイントサイト!

10ポイント=1円になります。

500円貯れば、現金などに交換可能!

無料ゲームで遊ぶだけでワラウポイントが貯まる。

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Wowma!、LOHACOなど提携ショップでのお買い物をワラウ経由すると両方のポイントが貯まる。

長年ポイントサイトをやってるって事は、提携サイトとの信頼関係がしっかりしてるって事だね!

なにより安心で安全なサイトが一番!

そんな人に是非オススメです!

《ワラウ》登録キャンペーン実施中☆最大500円分ポイントがその場で当たる!

ECナビ

ECナビは色々とポイントが貯まるサービスがいっぱいです!

ニュースやゲーム、検索などでもポイントが貯まる。

ネットのサービスをECナビから登録をすればポイントが貯まる。

旅行などECナビ経由で予約するだけでポイントが貯まる。

サービスが充実してるので、生活の中で上手く利用すればポイントを貯めやすいです!

暇な時にミニゲームをやれば、遊んでポイントも貯めれる!
本当に色んな方法でポイントを貯めれるのでオススメ!

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

monoka

monoka(モノカ)はポイントサイトでは無いですが、ネットでショッピングをする時に、 monoka経由するだけで現金が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービスです!

消費税も10%になってしまったので、お買い物も出来ないって思ってるならキャッシュバックを利用すれば良い!

そうすれば安く購入する事だって可能になるね!

美容やコスメ、ファッション、グルメ、暮らし、旅行などのカテゴリーがあるので、monokaはかなり便利!

オシャレなサイトなので、ブランドショップのサイトと見間違えてしまうかも!

航空券、レンタカー、宿泊予約まで利用出来るから、旅行を趣味にしてる人にオススメ!

よくネットで洋服を買う人にも、 monoka(モノカ)を経由すればもっとお得にお買い物出来るし、コスメだって必需品!

そんな人には絶対monoka(モノカ)がオススメです。

洋服・コスメをお得に買うなら「monoka」

docomo限定GET MALL(サービス終了)

キャッシュゲットモールドコモのスマートフォンまたはタブレットをご契約者のためのお得なモールサービスです!

ドコモを使ってる人はキャッシュゲットモールを利用するだけで、どんどん現金が貯まっていくよ!

ドコモユーザーじゃないから悔しいな~

殆どの買い物が出来る総合モールになってるので、ドコモの人は是非入ってたほうがいい。

このキャッシュゲットモールを経由するだけで名前の通りキャッシュ(現金)がゲット出来るサービス。

毎日抽選だけど、現金が当たるチャンスもある!

これはドコモ利用してる人限定になってしまうけど、ドコモを使ってるんだったら是非オススメなサービスだね。

ドコモ口座キャッシュゲットモール

まとめ

今回はポイントサイトを紹介してみました。

そう消費税が上って、どうすればお得に買い物をするか考えてると思う。

そんな時はポイントサイトが便利!

うまく利用する事でお小遣いになるから、是非やってみてはどうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Topicsビジネス
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました