【2021年】ユニクロのハイブリッドダウンスノーボードパーカがオススメな理由!

スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

年が明けて一層寒くなってきました!

あまりの寒さに温かいアウターを探していました。

そして見つけてしまいました!!!

ワークマンも流行ってますが、今回ユニクロで買ったアウターがあまりにも良かったので、ご紹介します。

スポンサーリンク

ハイブリッドダウンスノーボードパーカ(平野歩夢選手モデル)

ユニクロ公式サイトより引用

見た目はシンプルな感じで、どんな服にも合うように出来てる!

仕事のスーツの上に羽織っても、カジュアルに着るにも良い感じ!

実際に着てからの印象

一番最初に思ったのが軽い!!

ウルトラダウンのほうが軽いかもだけど、こちらはスノボパーカなので生地がしっかりしてる印象!

そして、暖かさがすごい!もうこれだけで冬を越せちゃいます!

スポーツウェアがベースなので、ユニクロの中では少しお値段が高いほうになります。

この値段でこれだけのアウターが作れるユニクロは、やっぱりすごいです!

有名なアウトドアウェアと引けを取らないですね。

ユニクロ公式サイトより引用

ネットだと14,900円+消費税で販売されてます!

私は店頭で買っちゃったので、19,900円+消費税でした。

ネットのほうが安い!

ゆったり1サイズアップ

普段のサイズがMだったら、Lをオススメします!

私は、身体が小さいので普段Sサイズを着てますが、ハイブリッドダウンスノーボードパーカは1サイズアップするほうがオススメです。

ゆっくり着れるだけじゃなく、中の空気が温まるので防寒対策にも良いです。

冬は重ね着もすると思いますので、1サイズアップしていれば窮屈な思いをする事もないです!

自転車やバイクでも暖かい!

普段、自転車を使ってますが、このハイブリッドダウンスノーボードパーカを着る前と着た後では雲梯の差!

完全に防寒になって、全くもって寒い空気が入ってきません!

ユニクロだから作れるのかもしれないけど、本当にこのアウターを着た人にしか分からないです。

アウトドアにもいいかも!

アウトドアでも大丈夫だと思います!

スノボウェアなので、雪山とかちゃんと想定してるはずですよね。

是非、キャンプで使ってみたいですね。

ただ…コットンじゃないので焚火は、避けたほうが良いですね。

やっぱりそこは、アウトドア専門ウェアのほうが軍配があがるね。

タウンユースなら最強!

街で着るなら最強です!

今1月ですけど、この寒さで全く寒さを感じさせません。

下半身が、ズボンだけなので寒い…けど。

レギンスなど履けば、もう完璧です!

ポケットが豊富

ユニクロ公式サイトより引用
ユニクロ公式サイトより引用
ユニクロ公式サイトより引用

内側に音楽プレイヤーが入れられるポケットがあって、外には上と横からの別々になってるポケットがあって便利です!

これだけあれば、ある程度何でも入れられるから、このアウターだけで出かけても良いです。

ポケットってやっぱり多いほうが便利です。

ちょっと寒いな~って手を入れる場所があるほうが冬は絶対に良いです!

そんな気持ちが分かってるような形態のハイブリッドダウンスノーボードパーカは本当に良いですよ!

最後に

久々に良いアウターを見つけたって事で、書いてみました!

是非気になる方は、詳細を見て頂ければと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Topics
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました