突然すぎる神田沙也加さん死去について思う事。

どーも!フリフリです。

「アナと雪の女王」でアナを演じた「神田沙也加」さん。

松田聖子さんと神田正輝さんの娘の印象が強いけど、ちゃんと自分自身で今の地位を確立していた女優さんだった。

あの歌唱力は、かなりレベル高い!並大抵の努力じゃあそこまで上手くなれないから、相当な努力したんだろう。

まして、トップスターの娘いう立場なので、人には分からない悩みがあるはず。

一人称で呼ばれず、二人称で呼ばれるなど自分の存在はあくまでオマケのように思ったのかもしれない。

だからこそ、ここまで自分で努力して、アナと雪の女王のアナ役に抜擢されたんだと思う。

そんな順調に見えたのに、突然の出来事。

死因は、まだ分かってないですけど今は転落死って放送されてる。

つい最近もTVで「アナと雪の女王」が放送されてたし、彼女の歌を聴いて良いな~って思ってた。

本当に悲しい出来事だけど、人の死はあまりにも突然であまりにも簡単すぎる。

生きてれば必ず悩みは、大小問わず誰もが持ってると思う。

責任感が強い人は、自分でどうにかしようと悩み過ぎる。

私もそんな時があった。

でも、少しでも誰かに聞いてもらうだけでも気持ちは安らぐ事もある。

このコロナ感染の状況化で、以前に比べてストレスや心の病になる人も多いかもしれない。

もし、死にたいって思ってしまったら、誰かに相談しよう。

助けられる事は、恥ずかしい事でもなんでもないです。

◆主な相談窓口

・いのちの電話
ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時~同9時。毎月10日は午前8時~11日午前8時)

・日本いのちの電話連盟 https://www.inochinodenwa.org/

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました