何かを成し遂げるため「石の上にも三年」は絶対にやるべき!その理由は

雑記
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

自由になるために前進しまくってます!

そういえば三年前にこのブログもスタートしたんです。

結果として、収益が増えていくようになり始めたのが最近だけど、やってて良かったとつくづく感じる。

やってなかったら、この結果すらゼロのままだったわけなんだよね。

これは、他の事にも通じる事。

でも、殆どの人がその前に諦めてしまうわけ。

それは何故かというと

スポンサーリンク

諦めるのが早すぎる!

投資するお金が多ければ、もしかすると早く達成する事も可能かもしれないけど、一般人がいきなり何かを成し遂げるってのは、それなりに時間が掛かるわけだけど、待てないんだよね…

分かりやすくいえば、三日坊主!

やる気だけでもスタートするって良いと思うんですけど、飽きちゃう。

ダイエットだってそう!

諦めてしまえば、そこで終わりなんです。

経験上、諦めが悪いほうが何かをする場合に成し遂げられるんだよね。

直ぐに結果を求めすぎ!

ダイエットで結果だすなら最低3ヶ月は必要ですよ。

殆どの人は、1週間ぐらいで結果を求めようとするけど、その結果が出ない。

時間が足りないのに出るわけないんですよ。

それで諦めてしまう人が殆ど。

ただ、ちゃんと理解していれば結果を出せるはずなんです。

目標が高ければ高いほど時間が掛かる!

収入を二倍、三倍にしたいって思うんだったら、それなりに準備と行動が必要です。

これは、どんな目標でも同じ。

プロのスポーツ選手になるために、小学校の低学年からずーっと練習を重ねていくわけですよ。

何もしないで、成れないってのは誰でも分かる事ですね。

フリーターが会社社長に成りたい!って目標がもしあったら、殆どの人は不可能と思って行動しないかもしれませんけど、フリーターでも時間をかけて社長へなるための行動や勉強を行えば、不可能じゃないんですよ。

実際に、ホームレスから企業した人が実在するわけです。

並大抵の努力じゃないと思うんですけど、ちゃんと実現してる人が居るって事は不可能じゃないです!

本気で3年間行動する事

周りを気にせず、まず自分で3年間頑張ってみる事!

3年間頑張れると、本当に変わってくる!

知識や経験もそれなりに増えていくわけですよ。

無駄に3年間過ごしてしまうより絶対にオススメ!

やってみないと分からない領域です。

自分がやってみて感じれる事、それが財産になるんですよ。

3年頑張ってダメなら次へ

3年って良い区切りですよ!

ずるずると時間を掛けても何もならない。

その際は、スパッと辞めて次へいく事をオススメします。

中途半端にズルズル行っても、無意味に時間を消費するだけです。

3年間頑張って、結果をちゃんと見る事です。

そこに可能性があるんだったら、全力で頑張る事をオススメします!

最後に

今回は、「石の上にも三年」だと実感した経験も元に書いてみた。

地道に積み上げていく事も大切だと感じたので、参考になれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました