2023年1月6日は一粒万倍です!是非やっておきたいオススメな事をお伝えします。

スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

新年明けましておめでとうございます!

今日1月6日は、なんと!

1年に一度のトリプル大吉日の一粒万倍日!

なので、是非今日やっておくと良い事があるので是非やってみると良いですよ。

新しい事にチャレンジする

一粒万倍日の今日にやると良い事は、新しい事にチャレンジする事です!

前々からやってみたかった事、以前やってみたけど諦めてしまった事など

そういった事をこの日に始めると良いです!

せっかくの自分の人生、楽しまないと損だと思うんですよ。

だったら今日から、やってみたかった事にチャレンジするキッカケにすると良いんじゃないですか。

何事もやってみないと分からない事もあるし、以前やってみた時には分からなかった事が分かってくる事もあるんじゃないかと思うんですよね。

是非やってみませんか!

神社参拝へいく

一粒万倍日の今日やっておきたい事は、神社参拝です!

つい最近、初詣に行ったばかりだけど?って思ってる人も居るかもしれません。

今日は天赦日でもありますので、神様が願いを聞きやすくなってると言われてます。

お近くの神社で良いので、日頃の感謝の気持ちと願いを込めて参拝してみてください。

金運上昇や商売繫盛の願いをしたい場合は、大黒様が祭られてる神社、甲子祭をやってるところへいくと良いと言われてます。

是非参拝しにいってください。

新しい財布を購入する

一粒万倍日は、新しい財布を購入すると良いと言われてます。

もし、購入を考えてるのであれば、是非今日がオススメです!

ちなみに2023年は、緑(みどり)の財布が良いと言われてます。

金運上昇を願うんだったら、是非参考にしてみてください。

最後に

皆が幸せになれる事を願ってます。

皆が幸せになれば、周りも幸せになっていくんですよね。

それでは、良い一年になれるように頑張っていきましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました