幼少の頃の憧れだった高級アイスクリーム【ビエネッタ】が手軽になって帰ってきた!

雑記
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

つい先日ふらふらとイオンマートへお買い物!

自分へのご褒美としてデザートを週に2~3回購入してまして、今回はイオンマートだった。

フルーツと飲み物を選んで、アイスコーナーに行ったら

なんと、幼い頃からの憧れのアイスクリームの

ビエネッタ

があった!

ケーキみたいなタイプじゃなく、一人で食べれるようになったものだった。

値段も1人分なので、そんなに高くない!

あまりの嬉しさに買いました!!!

昔、あまりにも高くて買えなかった思い出。

いつかは一人で食べたいって思ってたけど、いつの間にかそんな事を忘れてました。

でも、ビエネッタを見つけた瞬間!

その思い出がすぐ出てきた!

食べ物の記憶って凄いですね。

チョコとアイスがミルフィーユ状になったビエネッタ、口に入れた瞬間美味しくて幸せな気持ちになれました。

ちなみに、ビエネッタはラクトアイスじゃなく、正真正銘のアイスクリーム!

だから、他のアイスよりも少し高いけど、値段以上のアイスクリームです。

もし食べた事の無い人は是非食べてほしいです。

今、それが買えるようになってるので、是非近くで見つけたら食べてみてください。

ビエネッタが買える場所

私が見つけたのはイオンマートでした。

もしかするとイオン系列のスーパーにあるんじゃないでしょうか。

ちなみにメーカーは森永です!

やっぱり森永!

ちなみに楽天でも売ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました