スポンサーリンク

「継続はチカラなり」は確実に成功出来る方法!その理由を実体験で説明!

どーも!フリフリです。

継続はチカラなりって、先人たちの言ってた事は本当だなと改めて思います。

色々と勉強・経験をしてきたけど、そうなんですよね。

殆どの人がすぐに諦めてやめてしまう。

だから、目標を達成もしないし成功なんて事も出来ないのが殆どなんです。

まだ小学生だった頃に、経験で学んだ事は「出来るまで諦めない」って事だった。

1輪車に全く乗れない状況から、毎日1~2時間近所の空き地でずっと乗る練習をしてた時期があって、最初は30センチぐらいでバランスを崩してたけど、毎日練習すると1ヶ月もすると乗れるようになった。

実は、1輪車は別の兄弟がほしいって事で親が買ったんだけど、その兄弟が上手く乗れないから直ぐに諦めてそのまま放置されてた。

ゲームも遊ぶ物も全て、自分が使えたのは兄が飽きてからだった。ゲームはずっと見てるだけだった。

せっかく遊べるものが、やっと自分が使えるチャンスだったから、その時はどうしても乗りたくて必死だった。

ずっと乗れるようになった時は、本当に諦めなくて良かったって思った。

それが一つ目。

もう一つが、中学生ぐらいから音楽に目覚めてドラムをやるようになってバンドを組んだりしてた。

最初は、本当に下手くそだったし馬鹿にもされてた。

でも、高校生になるとある一定数音楽やバンドを辞める人が出てくるんだよね。

それは別の事がやりたくなったってのもあるかもしれないけど、飽きちゃったってのが大抵だと思う。今思うと、まだ2~3年しかやってないのに飽きるとかって結局そのくらいでやってたって事なんだと思う。

自分は、音楽やバンドが好きだったって事もあったしそれからもずっとやってて、二十歳ぐらいになるとまた辞めていく連中が出てきて、田舎って事もあって同じ年齢で残ったのは自分ともう一人ぐらいになってた。

でも、諦めず辞めなかった自分ともう一人が、メジャーレーベルから出すようなバンドするようになった。

ほんと、諦めずやるって事がチャンスを掴むって事を実体験してます。

今は、これからの自由に生きたいって目標に向けて行動してる。

まずは、諦めずに継続してやっていく事!

このブログだって3年やってるけど、今は収益化出来てる。

最初は全くお金にもならないけど、諦めずに継続した事で少しずつだけど収益になっていった。

もし今、将来何に成りたいかって目標があるんだったら、諦めずに続けていく事だよ!

やめていくって簡単で、続けていくってほうがとてもキツイ。

だけど、続ければチャンスが巡りやすいわけ。

今は、個人で発信出来る色んなツールがあるから便利になった。

でも、「諦めずに継続する」って事は変わらない。

何かを成し遂げるには、絶対に継続する事です!

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました