【九星気学】2023年12月の一白水星の運勢(総合運・金運・仕事運・健康運・恋愛運)&開運アドバイス

九星気学
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

2023年も残りわずか、一白水星のエネルギーが導く12月の運勢をお伝えします。

総合運から金運、仕事運、健康運、そして恋愛運まで、幅広い要素を網羅していますので、是非ご参考にしてくださいね。

また、開運のためのアドバイスもお届けしますので、是非心に留めておいてください。

【総合運】

12月は一白水星のエネルギーがあなたを包み込みます。

新しい始まりに向けての準備の時期です。ポジティブな気持ちを大切にし、過去の経験から学びながら前進していくと良いでしょう。

他者とのコミュニケーションも重要です。

素直な気持ちを表現することで、良い方向に進むことが期待できます。

【金運】

​金運においては、物事を深く考え過ぎず、直感に従うことが大切です。

チャンスが訪れた時に、臆せず受け入れることで、思わぬ収入が得られるかもしれません。

また、節約の意識を持ちながらも、困難を乗り越えるために必要な投資を見極めることが重要です。

【仕事運】

仕事運では、新しいプロジェクトや挑戦に積極的に取り組むと良い時期です。

柔軟な発想と行動力が成功の鍵となります。

同僚や上司とのコミュニケーションも大切にし、協力関係を築くことで仕事のスムーズな進行が期待できます。

【健康運】

​ 健康運は安定期に入りますが、無理なスケジュールやストレスを避けるようにしましょう。

バランスの取れた食事と十分な休息が大切です。

また、新たな健康習慣を取り入れることで、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

【恋愛運】

恋愛運は穏やかな時期です。

相手とのコミュニケーションを大切にし、お互いの気持ちを共有することが良い関係を築くカギです。

冷静な判断力を保ちつつ、感情を大切にすることで、良い方向に進展するでしょう。

【開運行動】

開運のためには、新しいことにチャレンジすることが重要です。

未知の領域に足を踏み入れ、成長することでポジティブなエネルギーが引き寄せられます。

自分の興味を追求し、新しい趣味や学び舎に挑戦してみましょう。

【開運アイテム】

12月の開運アイテムは、パワーストーンや幸運を象徴するアクセサリーです。

オススメのパワーストーンは「クリアクォーツ(または水晶)」です。クリアクォーツは浄化力が強く、エネルギーのバランスを整えると言われています。クリアクォーツを身に着けることで、クリアで穏やかな気持ちを保ち、新しい始まりに向けてポジティブな流れをサポートしてくれます。

一白水星に対応する水晶などを身に着けることで、ポジティブな気持ちをサポートしてくれるでしょう。

【開運フード】

開運フードは栄養バランスの取れた食事です。

この時期は、お鍋料理がオススメです!お肉やお魚そして野菜もバランスよく取れますし、身体を温めてくれますので、免疫力を上げる手助けをしてくれます。

特にビタミンやミネラルを豊富に含む野菜やフルーツを積極的に摂り入れることで、身体の調子が良くなり、運気も上昇します。

【開運カラー】

開運カラーは清らかな水色やシルバーです。

これらの色を取り入れることで、クリアで爽やかなエネルギーが周りに広がり、運気が良くなります。

【開運日】

開運日は12月15日です。

この日にポジティブな行動や新しいプロジェクトを始めると、運気が一気に上昇するでしょう。

積極的に行動し、良い流れを作り出してください。

まとめ

12月は一白水星のエネルギーが新しい始まりを象徴し、ポジティブな気持ちで前進する絶好の時期です。総合運から金運、仕事運、健康運、恋愛運まで、各項目で意識的な行動が開運に繋がります。開運アイテムやカラー、食事にも気を配りながら、新たな一歩を踏み出してみてください。素敵な12月をお過ごしください。

****************************************************** ※免責事項:この記事はあくまでエンターテイメントの目的で作成されており、個々の結果を保証するものではありません。運勢やアイテムの効果に関しては個人差がありますので、自己責任においてご利用ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
九星気学
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました