【九星気学】2024年1月の七赤金星の運勢(総合運・金運・仕事運・健康運・恋愛運)&開運アドバイス

九星気学 七赤金星 1月 九星気学
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

新しい年が始まり、2024年の幕開けです。

この新たな一歩を迎えるにあたり、九星気学を通じて2024年1月の運勢をお伝えいたします。

1月は七赤金星のエネルギーが強く影響を与える月です。

どのような運勢が待っているのか、そして開運のアドバイスも交えてお届けいたします。

今年も良い年になりますように。

【総合運】

七赤金星のエネルギーが1月を支配し、総合運は変化と成長の時期となります。

新しい挑戦に対する勇気と柔軟性が大切です。

進むべき方向をしっかりと見つめ、自分の信念を大切にして前進していくことで、総合運が好転します。

焦らず、着実に進んでいくことが成功への近道です。

【金運】

金運においては、七赤金星のエネルギーが収入を安定させます。

しかし、無駄遣いには注意が必要です。

支出を見直し、計画的な節約を心がけることで、将来に向けての賢明な投資や貯蓄が可能となります。

冷静な判断を保ちつつ、金運をコントロールしましょう。

【仕事運】

仕事運は変化の兆しを感じる月となります。

新しいプロジェクトやアイディアに対するチャンスが訪れるでしょう。

柔軟性を発揮し、変化に対応することが成功の鍵です。

同時に、同僚や協力者との円滑なコミュニケーションも重要となります。協力体制を築きながら前進しましょう。

【健康運】

健康面では変化が訪れる一月です。

新しい運動や健康法を取り入れ、生活習慣を見直すことで、健康運を向上させることができます。

特にストレッチやリラックス法を取り入れると良いでしょう。

体と心のバランスを大切にし、健康をサポートしましょう。

【恋愛運】

  • フリーの人: フリーの方にとっては、新しい出会いが訪れる可能性が高まります。相手に対してオープンで素直な態度を持ち、異性とのコミュニケーションを大切にしましょう。自分自身を大切にし、ポジティブなエネルギーを発信することで素敵な縁が広がります。
  • パートナーがいる人: パートナーがいる方は、お互いに新しいことに挑戦することで関係が深まります。共通の目標や興味を見つけ、一緒に成長することが良い影響を生むでしょう。感謝の気持ちを忘れずに、お互いをサポートし合いましょう。

【開運行動】

1月は新しい風を取り入れるために、日光浴をすることがおすすめです。

自然の光を浴びることで気分がリフレッシュし、ポジティブなエネルギーを得ることができます。

【開運アイテム】

七赤金星のエネルギーを活かすためには、金色の小さな置物やアクセサリーが適しています。

デスクやリビングなどに置くことで、金運や成功へのエネルギーが加わります。

【開運フード】

七赤金星のエネルギーを活かすためには、栄養価の高い食材がおすすめです。

例えば、アボカドやナッツ類、青魚などを摂取し、栄養バランスを整えることが開運に繋がります。

【開運カラー】

七赤金星のエネルギーを呼び込むには、赤やオレンジなどの暖かみのある色が適しています。

これらの色をファッションやインテリアに取り入れ、ポジティブなエネルギーを取り入れましょう。

【開運日】

1月14日と1月27日は七赤金星の運気が最も高まる日とされています。

これらの日には、特に積極的な行動を心がけ、新しい可能性にチャレンジしてみてください。

良い流れが期待できるでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
九星気学
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました