【九星気学】2023年6月の三碧木星の運勢&ラッキーアイテム!

スポンサーリンク

こんにちは!九星気学に基づく三碧木星の2023年6月の運勢について、総合運・金運・仕事運・健康運・恋愛運の5つの観点から解説し、最後にラッキーアイテムについても触れていきます。

【総合運】

三碧木星の総合運は、悪い方向に傾いています。この月は、何かとトラブルが起こりやすい時期となるでしょう。特に、人間関係のトラブルに注意が必要です。思い通りにいかないことが多く、ストレスを感じることもあるかもしれません。しかし、そのような状況でも、焦らずに冷静に対処することが大切です。

【金運】

金運面では、少し厳しい時期となるでしょう。収入が減少する可能性があり、また、出費が増えることも予想されます。無理をせず、出費を減らす工夫や、節約に心掛けることが必要です。

【仕事運】

仕事面では、チャンスが訪れる時期となります。新しいプロジェクトやアイデアが出てくるかもしれません。しかし、その一方で、周りの人とのトラブルに巻き込まれることもあります。仕事においては、自分の立場や役割を明確にし、コミュニケーションを大切にすることが重要です。

【健康運】

健康面では、ストレスが蓄積されることで、体調を崩す可能性があります。自分自身の心身のバランスを取ることが必要であり、ストレス解消に効果のある趣味や習慣を取り入れることが良いでしょう。また、睡眠不足にも注意が必要です。

【恋愛運】

恋愛面では、不安定な時期となるでしょう。相手とのコミュニケーションが上手くいかなかったり、すれ違いが生じる可能性があります。しかし、自分自身が冷静に対処することで、問題を解決することができます。また、相手を理解し、思いやりのある言動を心掛けることが大切です。

【ラッキーアイテム】

三碧木星のラッキーアイテムは「緑色のアクセサリー」です。翡翠やエメラルドなどの緑色の宝石や、緑色のストールやネックレスなどを身に着けると、自分の運気を高めることができます。また、自然の中で散歩するのも良いでしょう。緑の多い公園や森林浴などで自然のパワーを感じ、リフレッシュすることで運気をアップさせることができます。

【まとめ】

三碧木星の2023年6月の運勢は、総合運や健康運、仕事運などが良好な一方で、金運や恋愛運には注意が必要です。また、ラッキーアイテムである緑色のアクセサリーを身に着けることで、運気を高めることができます。ただし、過剰な期待やプレッシャーを自分自身や相手にかけないように、心の状態を整えることが大切です。自然の中でリフレッシュし、前向きな気持ちで過ごしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
九星気学
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました