【育毛日記】脱毛期を脱出しました!これから髪が生えてくる発毛期が楽しみ!

スポンサーリンク

こんにちは!フリフリです。

AGAの薬を飲みだしてから1ヵ月。

ようやく抜け毛が減りました!

風呂場でシャワーをするたびに髪が、手のひらにこびりつく恐怖になんとか打ち勝ちました!

これを越えたので、次は発毛期に入る予定です。

毎日、頭皮を清潔に保つためにシャンプーをやってしっかり濯いでまして。

そして決めた時間にお薬を飲んでます。

継続しないと効果がないので、忘れないように毎日朝に飲むようにしてます。

少しだけボリュームが戻った気がしてるけど、まだ気のせいかもって思ってます。

半年後に効果が分かるようになるので、それまで毎日飲んでいきます。

発毛には、ストレスが特に良くないので、出来る限りストレスを貯めないように工夫しています。

まずは、とにかく笑う事をしてます。

そして日頃の生活が出来てる事に感謝!

あとは、目標を持ってるからモチベーションを下げないで出来てます。

目標が有ると無いだけで、かなり変わってくるんですよ。

フサフサな髪が戻ってきた時に、いつもお世話になってる散髪屋さんへ好きな髪型を注文できる事を夢見てます!

また、1か月後に経過報告をしますので、宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
育毛日記
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました