【育毛日記】1か月で脱毛期に入りました!ここでやめてしまうと危険!

スポンサーリンク

実は、AGAのジェネリック医薬の飲み薬を飲み始めました!

育毛剤は、医薬部外品なので効果は薄いと思われるので、この際飲み薬(内服薬)で頑張ります!

知り合いがAGA内服薬が飲んでまして、いつの間にか薄かった頭皮から髪がフサフサになったので自分も教えてもらいました。

やはり内服薬なので副作用というモノがあるわけなんですけど、その副作用よりもやっぱり髪が薄いのをどうにかしたい!ってこれが本音です。

まず半年分を購入しました!

先月から飲み始めましたが、最近抜け毛が増えました。

これが俗にいう「脱毛期」みたいです。

風呂場でゾっとしてしまう光景なんですけど、これで止めてしまう人も居るみたいです。

そこで止めてしまうと、抜けた状態のままになるんですよね。

これを我慢すると「発毛期」に移行するみたいですので、今は我慢。

頭皮マッサージを適度にしながらシャンプーもしてるおかげか、髪の質感は良くなってる!

これは嬉しい。

まだまだ、フサフサへの道は長いですが諦めず継続していきます。

髪がある頃は、禿げたら禿げたで良いや!って思ってたんですけど、実際に薄くなってくると本当にあきらめたくないわけですよ。

バーゴードみたいな髪型の人の気持ちも分かってしまうわけです。

だからこそ、今しかない!って思ってます。

やっぱり何もしないで、薄くなっていく頭を見てるだけよりも、抗ってみます。

もし、ダメだったとしても最後まであきらめないって事を色んな経験で大切だと知ってるんで頑張ります!

髪が増えるだけでポジティブになれるんだったら、最高じゃないですか?

他人にどう言われようと構わない。

だって、他人は責任取りませんもんね。言わせておけば良いんです!

それよりも自分が今どうなりたいか!って事が大切。

って思って、あきらめませんよ。

未来の自分に幸あれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
育毛日記
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました