7月26日~8月8日はライオンズゲート!人生を幸せに好転できる開運アクションをご紹介!

スポンサーリンク

こんにちは、皆さん!

7月26日から8月8日にかけてはライオンズゲートと呼ばれる特別な時期です。

この時期は宇宙のエネルギーが特に高まり、私たちの意識と繋がりやすくなるとされています。

さまざまな運気が上昇するこの機会に、開運アクションを試してみませんか?

今回は、ライオンズゲート期間中に行うことで、人生を幸せに好転させる方法をご紹介します!

獅子座の開運アクションをする

リビングのお掃除

ライオンズゲートのエネルギーを受け入れるためには、クリーンな環境が大切です。まず、リビングを徹底的にお掃除してみましょう。埃を取り、不要なものを整理整頓することで、ネガティブなエネルギーを払拭し、新しいポジティブな流れを呼び込むことができます。

リビングに大き目の派手な花を飾る

鮮やかな色の大きな花をリビングに飾ることで、豊かなエネルギーが広がります。特に向日葵やひまわりなど、太陽の力強さを象徴する花を選んでみると良いでしょう。これにより、自信やパワーを高める助けになります。

火の通した料理・夏の食材

ライオンズゲートは炎のシンボルである獅子座に関連しています。そのため、火の通した料理や夏の食材を摂ることで、内なる情熱を活性化させることができます。ジャーキングやグリルした野菜、ビタミンC豊富なフルーツを取り入れると良いでしょう。

夜にキャンドルを灯す

ライオンズゲート期間中は夜にキャンドルを灯すことで、内面の浄化や魂の成長をサポートします。キャンドルの灯りに目を凝らし、自己の中にある光を見つめる時間を持つことで、洞察力が高まり、インスピレーションを受け取りやすくなるでしょう。

背中のケアをする

背中は私たちのサポートを象徴しています。ライオンズゲート期間中は、背中の健康を重視してみましょう。ストレッチやヨガを行い、背中の筋肉をほぐすことで、物事に立ち向かう力や柔軟性を高めることができます。また、マッサージやバスソルトを使った入浴も心身のリラックスに役立ちます。

早起きをすること(特に日の出前90分の間)

ライオンズゲート期間中は、特に日の出前の時間帯に目覚めることをおすすめします。日の出前90分の間は宇宙のエネルギーが一番活発化しており、深い瞑想や肯定的なアファメーションを行うことができるでしょう。この時間帯に行動することで、新しい可能性に気付き、人生の質を向上させることができます。

理想の人生を詳細明確に文章化する

ライオンズゲート期間は、自分自身の願望や目標を明確にするのに適した時期です。紙やノートに理想の人生を具体的に文章化しましょう。どんな仕事をしているか、どんな人々と過ごしているか、どんな価値観を持っているかなど、細かな部分まで思い描くことが大切です。これにより、目標に向かって進むモチベーションが高まり、願望を実現するための行動がしやすくなるでしょう。

ライオンズゲート期間は、自分自身を成長させ、人生を好転させるチャンスです。ぜひ、これらの開運アクションを取り入れて、素晴らしい未来を手に入れる一歩を踏み出してみてください。幸運をお祈りしています!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
自由
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました