テレワーク用BTOノートパソコンの評判オススメ4選!初心者向けに厳選

Windows
スポンサーリンク

在宅勤務が「制度化」?そんなネットニュースを読みました。

これからはテレワーク・リモートワークが、通常スタイルになると感じてます!

そんな時に家にあるパソコンだと、スペック不足だと感じたりするかもしれない。

仕事に新たなパソコンが必要なら、BTOパソコンをオススメします!

パソコンにあまり詳しくないけど、今後仕事を在宅に切り替えたいって思ってる人も、オススメですよ!

BTOパソコンとは

BTOパソコンのBTOは【Build To Order】の略称で、【受注生産】の事を意味してます。
既製品のパソコンには出来ないCPU、メモリー、グラフィックボード、ストレージ等を、自身の用途・予算等の希望に合わせ自由に出来る事が魅力になります。

自分にとって特別仕様のパソコンが作れるんですよ!

BTOパソコンのメリット

コスパ抜群

BTOは、既製品と同スペックなのに安く買う事は出来ます!

既製品のパソコンのように、余計なソフトなどが入ってない事も理由です。

無駄に容量を使われてるので、必要なら後で自分で入れていくほうが良いです。

初心者サポート

オススメするメーカーは、初心者サポートがしっかりしたところです!

それなのでパソコンが分からなくても、対応してくれますよ!

カスタマイズ

自分に合ったパソコンを、作れるのは良いですよね!

既製品だと自分が合わせないといけないですよね。

自分に合わせてカスタマイズは、BTOパソコンの醍醐味です。

それではオススメのBTOのメーカーを紹介します。

オススメのメーカー4位 Lenovo

おすすめ度★★★★
価格の安さ★★★★
初心者サポート★★★☆☆

Lenovoは、中国のメーカーです!

今でも人気が高いThinkPadを提供してるメーカーです。

ThinkPadは元々IBMが作ってたパソコンですが、現在はLenovoが作ってます。

ビジネス用のノートパソコンとして昔から、ThinkPadは多くの人に愛されてる名機。

とても素晴らしいブランドなので、オススメです。

ノートパソコン | ラップトップ | レノボジャパン
レノボ(Lenovo)のノートパソコン製品一覧ページです。更にパワーアップしたラップトップ(ノートブックやノートPC)や、インテルが提唱するUltrabookを多数ラインアップ。

オススメのメーカー3位 マウスコンピューター

おすすめ度★★★★
価格の安さ★★★★
初心者サポート★★★★★

マウスコンピューターは、BTOの老舗といっても良いメーカーです。

サポートも充実してますし、価格帯も安いパソコンからクリエイティブパソコンなどラインナップも豊富です。

特にノートパソコンの種類が多いのでオススメしたいですね。

価格帯も自分に合わせやすいと思います。

マウスコンピューターは長年愛されてるからこそ、素晴らしいサービスを提供出来てます。

最近はCMも多くなってきましたので、メーカーとして大きくなっていってます。

BTOパソコン(PC)通販のマウスコンピューター【公式】
Made in Japan!BTOパソコン通販のマウスコンピューターの公式サイトです。デスクトップPCからノートPCまで、充実したカスタマイズと抜群スペックのパソコンが多数!万全のサポート&長期保証で購入前後も安心してご利用頂けます。

オススメのメーカー2位 ドスパラ

おすすめ度★★★★★
価格の安さ★★★★★
初心者サポート★★★★

2位はドスパラです!

ノートパソコンもありますが、ドスパラならデスクトップタイプがオススメです。

素晴らしいぐらいのスペックで低価格なんですよ!

クリエイターになりたい人、クリエイティブな仕事をしたい人にオススメしたいパソコンメーカーです。

他にはゲーミングパソコンにも力を入れてるメーカーでもあります。

ドスパラは、注文してからの納品が早いのもメリットです!

PCパーツも取り扱ってるので、自作PCを作る人も多く利用されてます。

パソコン(PC)通販のドスパラ【公式】
パソコンの通販ならドスパラ【公式サイト】をご利用ください!BTOパソコンを中心としたカスタマイズパソコンの通販サイトです。100%国内生産、24時間国内サポートで安心!パソコンショップも全国展開中!

オススメのメーカー1位 パソコン工房

おすすめ度★★★★★
価格の安さ★★★★★
初心者サポート★★★★★

パソコン工房は、iiyama(世界で評価されてる液晶モニターブランドの名前と理念を継承)ブランドでBTOパソコンを作ってるメーカーです。

各種PCのラインナップ、サポートが充実してます。

サイトも分かりやすく、自分に合ったパソコンを探す事が出来ます。

本当に、とても素晴らしいメーカーです。

こちらもPCパーツも取り扱ってますので、自作PC制作にも、ちょっとした修理にも良いです。

サポートがあるので、修理も対応してもらえますので安心してください。

パソコン(PC)通販のパソコン工房【公式】
BTOパソコンやノートPC、Windows10のことなら、「パソコン工房公式サイト(スマホ対応)」をご利用ください。BTOのデスクトップPCは、リーズナブルで抜群のスペックが魅力!全国店舗展開でサポート・アフターケアも万全!

まとめ

今回はテレワークならBTOパソコンがオススメ!を書いてみました。

今のパソコンに不安を持ってるなら、買い直す事も良いと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Windows ライフ 副業・ビジネス
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
スポンサーリンク
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました