自由人が飲食店「ひろかつ」を利用する理由は?共感を得る場所

未分類
スポンサーリンク

ひろかつの魅力は飲食店がステージになっている

いつも夜になると賑わい串カツ酒場「ひろかつ」、ここのお店の魅力は何といっても店員さん。お店に入ると元気な声で出迎えてもらえて、帰りも同じく元気にお見送りをしてくれます。個性派ぞろいの店員さんから料理やドリンクを提供されると自然と元気が出てきます。

78席の飲食店がお客様を満足させるステージになっているので、一度はこの雰囲気を楽しんでみてください。

元町駅より徒歩1分と好立地の串カツ屋さん

お店になぜか足を運びたくなってしまうひろかつは、たくさんのメリットがあります。元町駅が目の前にあるお店で仕事帰りや遊び帰りにふらっと立ち寄れる好立地の串カツ屋さんです。お店の中に入ると、1階はカウンターとテーブル席と座敷があり、利用する用途で選択できます。

2階席は、掘りごたつの座敷とテーブル席があります。30名弱で貸切も可能なので宴会を希望の方は店員さんに一度相談してみるのがおすすめ。歓送迎会や女子会等のの利用するお客様が多く連日お客様で賑わっています。

ひろかつのおすすめメニュー!サクサクの串カツと天ぷら

ひろかつの串カツは牛脂で揚げてるので、毎日カリッとした状態の串カツがいただけます。口に運んだ時に広がる独特の香りはいつまでも口の中で広がります。串カツに使ってるパン粉は、きめ細かいパン粉を使ってるので素材の美味しさが引き立ちます

天ぷらを揚げる油には、ごま油を使ったブレンド油で揚げていてこの独特の風味もたまりません。串カツと天ぷらに使ってる素材は、厳選された食材を使い価格も安いので自然と足が通いたくなります。

串カツと天ぷら以外にもおすすめ逸品が豊富

サクッと飲めて気軽に楽しめる串カツ酒場、メニューは串カツと天ぷら以外にもたくさんおつまみが揃っています。枝豆から魚の焼き物から揚げ物まで、どんな世代にも楽しめる逸品が勢揃い。

何と言ってもあっさりとしたもつ鍋がおすすめで、これを食べると体の芯から温まります。あっさり味と激辛味があるのでお好みで。締めの雑炊かラーメンが選択できるので、飲んだ後にはおすすめです。

いつ行ってもリーズナブルで満足できるひろかつ

ここのお店にいきたくなる理由はドリンクもフードも安い価格だし、お店の外を歩いていると店内の雰囲気から引き寄せさせられます。いつ行っても親しみやすい店員さんがいるし、アットホームな雰囲気が最高です。神戸に来られた際には、サクッと串カツとハイボールを楽しんでみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました