自由になるためには健康な生活が一番と再認識させられてこれからも頑張っていきます!

スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

また感染が増えてきてますね。

本当にいつまで続くのかって思ってる。

ある程度自由には戻ったけど、またこれも制限されるかもしれないって思ってる。

健康な生活が当たり前に出来るって今考えると、有難い事ですよ!

どんなにお金があっても健康じゃなければ、本人にとっては何の意味もない。

治療費などお金があったほうが良いんですけど、自由になるって観点からは健康が一番なんですよね。

やる気も起きなくなりますしね。

最近は、ブログは少しお休みしてたんですけど、書く気が沸いてきたんで書き始めました!

それで良いんだと思うんです。

大切なのは、どんなにゆっくりでも継続する事だと知ってるからです。

いつの間にか梅雨も明けちゃって猛暑続きだったり、まだ7月頭なのに台風が発生してたりと。

思い通りにならない事も多いけど、それも自分の受け取り方次第なんですよね。

ポジティブに考えれると、ネガティブにしか考えられなかった時とは全く違う景色に変わって見える。

やる気だってそう。

やる気のない時に、どんなに無理にやる気を起こそうとしても無理なんですよ!

やる気が起きるキッカケなんて些細な事だったりするんですけど、そのタイミングが良ければバッチリ!

欲張らず、少しずつで良いんで今の自分が成長出来てる事を褒めていこうと思ってます。

これからも色々と書いていくので宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました