もうすぐクリスマスです!感染対策しながらどれだけ楽しめる?

どーも!フリフリです。

12月に入って二週目です。

あっという間なんですけど~、再来週はクリスマスなんですよね。

ちなみに今回は、週末なんで盛り上がるはずのクリスマス!

新種株が出て来て、ちょっと不安な感じにもなってます。

ワクチンでどれだけ効果があるかって事もあるんですけど、予防対策はやっぱり大切です。

だいぶ寒くなってきたので、免疫力も下がってしまう可能性もあります!

暖かくして過ごしてください!

暖房などは、ちゃんと掛けたほうが良いです。

乾燥するので、加湿器で充分に湿度を保つ事も大切。

そうそう、免疫力を高めようとニンニクを食べたんですけど、生だったので刺激が強かった。。

夜中にお腹を下してしまいました。

しっかり加熱してホクホクしたニンニクを食べる事をオススメします。

今年のクリスマスは、換気をしっかりしたお店とかで楽しめると良いですね。

誰かの自宅に集まってパーティーとかするのが、今一番危ないかもしれないんですよね。やっぱり換気が少なすぎるためなんです。

二人ぐらいだったら部屋で過ごすのもありかな。

そういえば、コロナ感染が流行って二回目のクリスマスになるんですよね。

去年は、本当に寂しい感じだったし、皆も我慢してた。

でも、今少しだけ感染も抑制出来てるので、少しは自分へのご褒美をしたほうが来年も頑張れますよね。

来年どうなるかは分からないけど、今を大切に過ごす事も大切じゃないですか。

大切な家族を守ってきた人。

大切な恋人を守ってきた人。

今年は、予防対策をしっかりしてから楽しみましょう!

2021年は、あとわずか!

残された時間を大切に過ごす事が一番だと思ってます。

そんな事を言ってる私は、独身なので…一人で楽しみます!

それまでしっかり予防して過ごしていきましょう。

雑記でしたが、読んで頂きありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
フリフリをフォローする
FREEDOM FREEDOM

コメント

タイトルとURLをコピーしました