是非みんなに知ってほしいです!乳がんのシングルマザーと娘たちが一緒に戦うと決めた話!

ライフハック
スポンサーリンク

どーも!フリフリです。

去年、母を亡くしてつい最近1周忌を無事迎える事が出来ました。

いずれは別れが来る事は分かってた事ですが、本当に見送る時は心の中で泣いてました。

自分の道をちゃんと進もうと、今あらがってます!

自分の話は、置いといて。

今回知ってほしいのは、昔からの友人でもあるシングルマザーの話。

二人の娘を育てる女性が、乳がんになってしまったと聞きました。

今、その病気と闘ってます。

そんなシングルマザーと一緒に戦おうと、二人の娘たちが作ったアートとファッション。

まだ若い母のために、病に勝ってほしいと願って作ったモノです。

色んな仲間たちの協力もあって、娘さんたちの形を作る事が出来てます。

是非、サイトを覗いてほしいです。

絶対にガンに勝ってほしいです。

これを読んで頂いて少しでも共感して頂けたらと思い書いてます。

本当に母親は強いです!

お腹を痛めて子供を産んでくれて、子供が風邪になれば寄り添って看病してくれる。

そんな母親が、絶対にガンに負けないと信じてます!

そのためにも少しでも出来る事は、このブログで少しでも知ってもらう事だと思いました。

癌と聞いた時は、本当にショックでしたけど、私よりも二人の娘さんたちのほうがどれだけショックだったか計り知れないです。

でも、そんな娘さんたちは母を想い、そして一緒に支え合い癌に立ち向かおうと進み始めました。

このアクションを応援してます。

いくつになっても母親は偉大です。

そんな母親と娘さんたちの取り組みを是非みてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ライフハック
フリフリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました