スポンサーリンク

賭けポーカーで炎上!令和の虎で何があったのか!?

どーも!フリフリです。

昔、マネーの虎って番組があって面白かった!

YouTubeで令和の虎が始まった時も、面白いな~って観てたのに…

本当に残念!

もうがっかりですよ。

信用!信頼とか言ってる虎が、裏では賭けポーカーしてるってのは本当に失望した。

ポーカーは良いですよ。賭けるってのが日本では犯罪なんです。

本当にいいチャンネルだったのに、出演してた虎がこういう事をやってしまったのは、本当にイメージを落としてしまった。

この賭けポーカーがバレたのは、虎だったのに最近破産してしまった社長の人の事も関係してるみたいだった。

投資してもらった側だった事ので、断れなかったのかもしれないけど、やっぱり犯罪をしちゃってるわけですよ。

日本では、原則、競輪、競馬、競艇、オートレースしか認可してない。

それ以外は全て違法!

賭けポーカー以外にも色々とあったみたいで…

今回の件で、一部の虎の本性を観てしまったわけです。

本当に残念なのは、面白いと思ってた令和の虎が停止してしまう事。

もしかして、令和の虎をチャンスだと思ってた人達も居るはず。

そのチャンスの機会を失わせるってのは、本当に残念ですね。

令和の虎の責任者でもある岩井社長が、今回この騒動で謝罪してます。

無責任な行為が、こんな事にまでなるのは悲しい事です。

少しでも早く、また令和の虎が配信されるのを待ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました